Tweets for today

7:31:12 おはようございます。 護送車待ち。
7:31:49 列圧縮かけたい感じになっている
7:39:42 @kajuniichin おはようですよー
17:45:23 iPhone4近いうちに買うんだけどいつ買うかが問題
17:49:26 iPhoneなにに使ってんのか考えるとぶっちゃけほとんどiPodなんだけどProwlあるしなあ。
17:53:06 @breeziness Xperiaとか悲しい端末は使いたくないので変えるならiPhone4
17:53:47 いまんとこAndroidの端末よりはiOSの端末のほうが欲しい
17:54:30 @breeziness 回線変わらないじゃん
17:56:49 手軽にdocomoにしたいからXperiaならまだわからんでもないけどこの状況でDesireとかマジで意味不明な感じ
18:01:01 @breeziness ハードウェア的に年単位で戦えなさそうな気がする。 iPhoneならいろいろあるけど。
18:05:46 @breeziness スペック云々というより経年劣化でいま自分が持ってるiPhone3G並に酷いことになりそうだなあと。
18:06:18 1年半後くらいの話ね。
18:12:46 いろいろ突き詰めていくとアップル信者だから以上の理由が見つからない気がしてきたがまあいいや。
18:14:40 マルチタッチ云々とかどうせ慣れだろうし割とどうにでもなるポイントだろうなーと思うのであまり言及しない方向性
18:19:35 寮のネット回線と光ポータブル関連いろいろが落ち着かないとiPhone4買えないのか
18:31:05 なんで下り15分とか遅れてるの
19:25:49 帰寮した暑い
19:29:58 . @mar_sieger @gaia_agul @oyamitsu @yuzuharu @masaki_wakaba @tsunakandume ただいまですよー
20:57:32 自分の持ってるApple製品は黒率が高いというかまくぶくとあいふぉんが両方黒ってだけなんだけど。
20:58:55 POST数減る気配がない
22:13:51 あーちゃn
22:58:25 世間ではW杯らしいですが星空ひなたぼっこ待機 #agqr
23:01:01 星空ひなたぼっこはじまった #agqr
23:04:41 あすみんあすみん
23:07:16 あわわ あわわ かわいい
23:16:53 めも: -tokyo- にじいろカフェ http://amzn.to/aaEldo / 屋上喫茶階 http://amzn.to/aaEldo #agqr
23:28:56 もこたんの声で元気が出る
23:30:24 人命に関わる仕事、なあ。 #agqr
23:30:42 がんばろう。
23:39:26 ふぶふぶさせない
23:40:05 こんなん初めて出たぞw >23:39 *** :: WARNING :: Tiarra seems to be slowing down your system!
23:43:21 あすみせんせい小芝居がいつも良い
23:46:37 SとかMとかの話w #agqr
23:47:15 ビールいずおいしい
23:48:27 ピンホールプラネタリウムかあ。
23:49:20 黒部ダムの標高……
23:50:23 @yukiusa_nyan 安城行きましょう
23:51:41 ピンホールプラネタリウムすごい #agqr
23:53:26 @shtaxxx にぃににしししっかわいいじゃないですか
23:55:04 さっき星空ひなたぼっこでアマガミよろしくって
0:00:16 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこおしまい。 今回もとてもよい感じでした。