Tweets for today

7:10:40 おはようございます。電車乗った。
7:14:14 狂乱の宴BD明日発売か。
7:16:35 @kajuniichin おはおはー
12:23:25 昼休み。脳内でずっとさむわんわんわんしてる。
12:27:01 うろ覚えだからおなじとこがぐるぐる回る現象がやばい。
12:32:39 ましろぜろぜろさん宇都宮なのか
12:34:31 PASMOが使えないバスが跋扈する街宇都宮
17:30:01 多摩急行素晴らしいじゃないですか。
17:32:37 都心東側から帰る時多摩急行乗ると普通に座れたりするのでとてもよい。
17:34:45 233化が済んだらメトロ車以外も3直するという話がありたのしみ。
17:36:29 Team OER
17:41:34 千代田線から乗るなら代々木上原で乗り換えるか新百合で乗り換えるのかの差だし、新宿から乗るなら快速急行待てばいいし、成城とか登戸とかだとむしろ通過する快速急行がアレって話なので多摩急何も悪くないよ!
17:44:10 本線系統と東上線系統を東武で括るのは違和感があるとかどうとか
17:46:23 野田線は構造上本線系統に入れておきたい
17:48:02 まあチーム東武本線っぽいとこにいまいますけど。
18:04:30 @Gonyou どうせバイトなんだしてきとーに楽しいようにやればいいんじゃない立場的にも。 毎日下に行くとかおすすめ。
18:11:40 がんばったところで給料が上がるわけでもないし、与えられた立場でできるだけおいしい思いをするようにがんばるのが割といいのかなあとか。
18:13:01 という某バイト先のお話。
18:15:44 おなかすいた
18:26:02 いまの職場はがんばれば給料上がるのでがんばりたいです
18:28:14 iPhone4しばらく様子見
18:32:50 @Gonyou 割とその日が近そうで怖い
18:41:36 @Gonyou とりあえず室内やらずに夜勤にシフトするだけでいろいろ面倒ごとが降ってくる具合が変わってきたりするんだけど、夜勤の方も割とえらいことになってるみたいでなんともなあ。
18:52:29 @Gonyou いみわかんね
18:54:31 @mlyukarin 月月割値段違うんでしたっけ
19:02:53 @mlyukarin おー、ありがとうございます。
19:08:53 @Gonyou じゃあ早く行ってる分給料出せよって思う
19:11:07 ソフトバンクの契約期間見てみたら1年8ヶ月くらいで実に微妙だった。
19:14:08 @ima_ryu 割賦支払いの合計金額が一括払いの金額らしいですよ<iPhone
19:16:35 @AIce 次の請求確定が7/10なので、そこまでは月月割をせしめてから買おうかと思います。
19:44:58 光が届く日が決まった。 わほーい。
19:45:32 これでソフトバンク帯域制限チキンレースともお別れですね。
19:56:02 ということで帰寮
20:04:34 . @yuzuharu @canary74 ただいまでした。
20:11:49 りむっちさすがや
20:14:48 @rimd2r pyoeeeeeeeee^^^^
20:22:55 あいすさんめ
20:24:32 あいすさん超強いな
21:12:56 ユキ日記読んだら死ぬ
21:13:28 部屋掃除してた。 いつまで続くかなあ。
21:19:28 リコの時代がようやくやってきたか RT: http://bit.ly/aqpHBZ
22:16:20 Princess a la mode BDが発送されたらしい
23:02:13 ゆるゆり3巻出るのか。
23:05:41 18日発売かあ。 寮の歓迎会とかだなあ。
23:07:33 とらいってから歓迎会行けばいいのか。
23:07:53 りんごねこ∧_∧