Tweets for today

8:26:01 そういえばローソンチケットだとSuica決済できたりするのね。 昨日便利だった。
8:45:03 おなかいたいなかおたいあー
9:15:21 おもちマシーン
9:17:12 ビューサンクスポイントがびっくりするぐらい貯まっててどんだけクレジットカード使ってるんだよおいって思った。
9:27:45 そーいんぐましーんのましーんぶぶんでみしんなんだっけ。
9:29:36 日曜終わった
10:56:39 りむかふぇいいなーいいなー
13:58:54 にゅーたうん
14:08:19 狂乱の宴DVD/BDの販促聴いてる
16:10:58 pyoeeee....
16:14:48 section semi-expressが行ってしまったので18分待ち
16:16:16 pyoeeeeeeeeeeeee^^^^^^
16:20:28 でかい http://movapic.com/pic/201006131620274c1486bb20239
16:25:28 6000のる http://movapic.com/pic/201006131625244c1487e47626f
16:26:14 私の好きな千代田線直通だし
16:35:52 三女と結婚したい、が春風さんと結婚したいとしか読みとれなかった。
16:36:48 栗木台&片平ステーション
16:41:13 快速急行遅れているらしい
16:48:13 自分が昔通ってた小学校がすごいモダンな感じに建て替えだかリフォームだかされててショックを受けた。
16:52:39 路上ライブ vs 共産党の街頭演説が繰り広げられている
17:07:53 梨花ちゃまの中の人は世界一かわいいとかそういう話じゃないですねすみません
17:18:46 ☆(ゝω・)v ☆(ゝω・)v
17:20:57 秋葉原でも行くかなあ
17:50:12 @sanos_tt MJ見ないんですか
17:50:27 バス乗った。
18:12:33 1093F、純電気化されてるのか。
18:13:04 代々木上原
18:39:37 ぬ、抑止出てる
18:42:19 出発時機表示器が…… http://movapic.com/pic/201006131842034c14a7eb265f9
18:44:19 よくみてみるとこの「池袋」すごい http://movapic.com/pic/201006131838124c14a70473bf0
18:49:01 アキヨド
18:54:54 iPadコーナー人多すぎる
19:04:46 水樹奈々しゃべっている
19:44:52 「ふたこ」と「しんち」で呼び分ける玄人
20:05:07 明日仕事かあ。
20:07:51 方向を変更するのにぐるっと回れるのを運転するのが運転手、できないのが運転士って俗説をきいたことがある。
20:12:16 コノデンシャハ ユキガヤオーツカドマリデス
20:13:29 コノデンシャハ ツギノ ユキガヤオーツカドマリデス
20:18:27 NHKラジオ、あとで聞こう
20:48:38 上越線水郡線で人身事故とか今日なんなの
20:55:14 実家の同人誌どうしようかなあ
21:01:51 学校を出ようの続きが見たい
21:38:53 秋葉原から寮に戻る。
21:40:15 向かい側にサハE231-4600がとまっている
21:41:28 こっちも4600番台が来たから乗ろう
21:42:51 車端部の席割りなかなか変態的だな。
21:44:50 車内ほとんどE233なのに吊革だけE231で凄い違和感だ。
21:46:30 平気で間隔が20分とか開く時間帯だけどうまい具合の接続
22:02:42 E231高速運転楽しい