Tweets for today

11:41:59 Safari5異様に速いけどvimpないからキツいなあ。
12:13:11 @shao1555 どっからonにするの
14:31:47 メロプリ更新せねば……
15:06:08 大王わさび農場……
15:15:24 市税と王国税払いに行くか
16:38:09 ☆(ゝω・)v
16:39:07 戯れにmashiro.org開いたらまくぶくのファンが異様に回り始めた
19:02:56 上野毛〜等々力で人身事故……
19:51:54 あいすさんかわいい
19:54:00 あいすさんぬがすし
19:55:40 スーパーな方のあずにゃんって千葉行きあったっけ
19:56:15 マイク超やりたいけどもう一生出来ないんだろうなあと思うと悲しくなれる。
19:58:11 あいすさんなつかしい
19:59:43 急行自由が丘になるのか打ち切って旗の台3番だか6番だかにぶっ込むかがわからない。
20:33:38 町田はまあ繁華街としては割と良い感じではある。
20:36:34 実家からなら往復480円かな
20:39:26 @yagiyu 院死から無い内定そしてネガティブドクター
20:43:17 寂しいと言うより同室に人がいて辛かったという方が正確。 むしろ一人にしてくれという状況。
20:45:33 今普通に@無し会話として単純にそこだけ見ると問題ある発言しそうになった危ない危ない
20:47:22 後輩がマジで気持ち悪いんだけどどうすればいいのこれ
20:48:30 9女です。
20:54:22 国民的人気企画BabyPrincess知らないとかダメですよ
20:56:28 ずんのやすトークライブさんだ
20:56:56 十女と十条
20:58:54 べびプリ公式、いま姉妹一覧ページ無いんだ。
21:01:50 某ドクターの先輩と某気持ち悪い後輩のアイコンが、ものすごく縮小すると似ているので、某ドクターの先輩に対して暴言を吐きそうになった。
21:08:24 @rimd2r りむっちさんあいふぉんよんかうのあいふぉんよん
21:12:10 虫歯になった親知らず4本とも同時に抜こうぜ
21:17:21 わざとでもこんな音程取れないですよね普通に。
21:19:41 絶対音感は無いけど相対音感はあるらしいという感じ
21:20:27 @rimd2r よんよん!
21:21:10 honyakun夏っぽい格好
21:24:41 E231系近郊タイプの音が良いと感じるとかそういう話かなあ
21:25:28 @yukiusa_nyan あるていどはわかるとか。
22:06:25 聴かねば http://bit.ly/aPRnyf
22:06:43 先週能登だったのか。 某Dさんは聴けたのかな。
22:26:15 @zwillinges これが先週能登だったらしいと言う話。 バックナンバー聴けるっぽいですよ。 http://www.nhk.or.jp/shibuz/tanka/index.html
22:27:26 能登でメガネとな
23:00:50 @zwillinges どうしました
23:16:02 名刺は本配属後かなあ。
23:20:01 たんたんめんたべたい
23:20:31 キリノゴーホーム
23:22:38 きくぞねさんに結婚してやんよっていうと消えるのか
0:37:07 むっちりむっちさんこんばんは∧_∧
0:46:56 国債>ω<