Tweets for today

6:40:44 おきてふろってた。
6:46:08 @kajuniichin おはようございました!
7:12:17 電車乗った。
12:44:51 ひるやすみがもうすぐおわる
13:27:53 ねむい
13:29:46 午後はお出かけ研修。
13:47:46 ふぁっきん211
17:17:02 みさせ荘後始末完了。
17:19:13 南浦和文教堂
17:32:45 ふぁっきん211再び
17:36:19 やっぱ座れないんなら1000番台より3000番台の方が良いな
17:44:16 凄い田舎乗りを目の当たりにする。
18:08:57 実家帰る前に近所カフェいくかなあ。
18:31:54 本厚木……
18:32:20 ほんとのあつぎはほんあつぎ あつぎでおりるとびびるべ
18:40:49 登戸向ヶ丘遊園の駅間600m急行連続停車とかな。
20:30:35 「○○らしい」ってメール送ろうとしたら「○○」まで入力したあたりで誤爆して飛んでった。 誤爆しやすすぎてマジ使えないなSH-04A
20:33:21 まあどうでもいいんですがPASMOで改札に引っかかったときは ピピッ じゃなくて ピピピピピ です。
20:35:20 @dm_akio こちらも変えたいんですが資金面がいろいろ厳しくて結局割賦が終わるまで放置しそうな感じです……。
20:43:06 iPhoneは見た目うんぬんよりタッチパネル触ったときの精度というかなんというかが凄い。 指への追随具合というかなんというか。
20:46:24 直感的なインターフェースってなんなんだろう。
20:47:22 徐行&フラットやばい。 拷問のようだ。
20:51:00 裏技的なのではない通常動作ひとつひとつについてはiPhoneは直感的なのかもしれない。 思った通りに画面が動くのは確か。
20:52:11 先行列車に頭押さえられてるし地平着だしなので尾久で降りる。
20:54:20 例えばフリックが直感的かというと議論がわかれるところではあると思う。
20:55:26 フリック慣れちゃうとSH-04Aの文字入力とか投げ捨てたくなるくらい使いたくなくなるけども。
21:00:23 上野着いた。
21:09:20 総武緩行遅れている
21:20:34 御茶ノ水待機
21:36:09 マリーだ
21:36:45 ああ♪ってそういうことか。
21:50:12 ぶたやろういずおいしい
22:28:35 北アルプス行きたい
22:37:45 近所の湖周辺駅ノートに積極的に書き込んでいきたい
22:50:55 湖行きたいなあ
22:52:01 沼……
22:56:36 @Gonyou PCのとこでだらーっとしてちゃだめなの
23:00:25 @Gonyou うわぁ……
23:02:31 ノートPC持ち込んで自前インターネットすればPC移動も怖くない
23:03:15 焼きそば無能だなあ
23:13:57 テレビ奥に行ったのか意味わからない
23:17:46 でかい椅子は座るとダニにくわれるので賢明な判断
23:27:30 某バイト先はどうしたいのかがいまいちわからんな
23:28:05 なんだろ、働いてる側が劣化してるから締め付けてなんとかしようということなんだろうか。
23:32:01 数そろえりゃ良いだろ的に増やしといて劣化したら締め付けるって最悪にもほどがあるな
23:39:38 Xperia降りてった
23:40:57 夜勤とか、自分の先輩方は神懸かり的に仕事できたのに、いまや、なあ。
23:41:12 同人誌みたいなうんぬん
23:42:27 233各停カノ
23:42:52 233ってカノ留置あるの
23:48:48 かくていかの http://movapic.com/pic/201006112348464c124ccedf6d7
23:51:16 小田急悲しいことになっている……
23:54:27 折り返し45分発の急行が来ていない
23:55:24 到着。 どうしよっかなあ。
23:57:46 55分発の2号線到着列車続いて来ているのでそっち乗るかなあ。
23:58:29 うむ、2本目座れた。空いてる。
0:01:01 玉学での列停操作で遅れてるって言ってる
0:01:35 列停操作だか防護無線誤爆だかわかんないけど。
0:02:23 鉄ヲタ力を活用した空いている列車選び。 接近灯点いてるから1本落とそう、とか。
0:04:16 7分延。
0:08:41 上原手前詰まりまくり。 これは前の急行がかなり破滅的なことになってそうだ。
0:09:15 都心3駅乗り切ればまあなんとかなるだろうからそれまでの辛抱かなあ。
0:09:53 あっずにゃーん
0:12:13 代々木上原。千代田線接続。
0:14:49 上原10分延発
0:23:43 成城で急行が各停新百合待ち。終車接続絡むししょうがないなあ。
0:24:17 これ相武台前〓本厚木の最終か。
0:26:07 国民的人気企画BabyPrincess知らないとか非国民
0:31:40 15分延うける
0:32:30 ナヌ終接続待ちしている
0:37:57 ナヌ終10分延くらいで出て行った
0:39:30 今日は全体的に電車遅れ気味だなあ。 ナハ終が中央線に引っ張られるだろうから大井終・下り雪終あたりがいい感じに遅れそう。
0:42:14 がるるる
1:18:01 @Gonyou いい感じに予想通りですね
1:18:07 実家帰宅してた
1:28:34 . @bp_up @Noka @canary74 @HiRoB816 ただいまですよー
2:08:24 りむっちさんあいふぉんよんかうの?
2:23:25 ねむい
2:37:31 マリロワ……