Tweets for today

7:09:43 国分寺にあった方の小金井行き乗る
7:24:39 今日は5104Fがみえた。
12:15:04 おひるごはんらーめん
12:25:23 予想はしていたけど麺が残念
17:24:15 たいしゃした
17:24:37 167なんですが許してください
18:57:26 霙姉さん、いくつ年の離れた妹の羊羹食べちゃうのよ……
19:57:42 QuickTimeMacで使う分には悪くない。うん。 iTunesとかSafariとかも似たような感じ。
20:26:47 ごはん食べに出かける
21:27:24 TXの区間快速はどっちかってーと準快速だよなあ。 Semi-rapidだし。
21:37:49 TXの駅名、千葉県内だけ頭おかしい感じなのはなんでなの
21:45:15 @RiKsn 「みどりの」とかあるにはあるんですけどやはり千葉区間が抜きんでているのがなんともですね。
21:45:44 帰寮。
21:49:20 . @Shionon @masaki_wakaba @tsunakandume @aobaaoto @5maritz @oyamitsu @hayatama_ymny ただいまですよー
21:50:25 @gan_dhi ただまー
21:51:54 @RiKsn センパあたりも割とどうかと思う感じですね。
21:52:45 柏の葉キャンパスの駅名由来とか割と大丈夫かこいつって感じで素晴らしい。