Tweets for today

7:12:30 電車乗って出勤中
7:15:46 「左上あたりを押しつづけないとマナーモードに入らない機能」がついたiPhone3Gをいつ手放すかが問題。 残債半年分どうしよっかなあ。
7:17:41 iPad、100目黒二郎って事は100dpか。
7:24:10 今日は8615Fがみえた。
12:24:19 お昼ごはん。
12:29:34 ちばいばらきとちぎでちばらぎ
12:42:57 おむらいすたべた
17:23:44 たいしゃおつした。
17:26:39 仕事中にさむわんわんわんが脳内でとまらなくて困った。
17:31:24 メトロの英字はFrutiger Neueとかだったような。
17:32:49 Neue Frutigerか。
18:17:33 レッドブル飲んで自炊するのと買ってくるのどっちが安いんだろ。
18:26:04 唐揚げ祭した。
18:34:35 JiyuStaffがんばれ
18:35:30 ほうきちりとり買ってきた。 これで掃除できる。
18:37:06 クリアケースコーナー見に行ったら、とってつきのケースがあったのでつい買ってしまった。 書類や同人誌運搬に便利なんだもん。
18:37:46 @jakkun うおおおだいじにですよ
18:40:15 100円ショップで買う必要のあるものがたくさんあるあたり、やっぱ生活インフラをなんとかしていかなきゃいかんなあという感じ。
18:42:52 あのバイト少数精鋭だと楽でいいよなあ。 前2人で全く問題なかった時代が懐かしい。
18:44:21 チーフとかいう謎の仕事やり始めたあたりからまともに掃除した記憶がない。
18:46:55 はいはいおまえら掃除行けーとかいって自分は遊んでる的な陰口叩かれパターンをやってた。
18:50:04 @shisetu インターネット楽しいので生きていける
18:52:03 派遣先の掃除ておまえら巡回しろよ的なものを感じる。 なんか違うだろそれ。
18:53:47 雨降りだした。
18:55:26 しょーめんがどうしようもなくなる問題対策か。
18:57:43 そういえばいつぞやのミーティングで喋ったときにつかったスライドは見つからなかったので恐らく消去してしまっている。
19:15:20 @RiKsn http://www.ideaxidea.com/archives/2010/06/ipad_kinkos.html
19:15:36 帰寮した。
19:20:03 . @gaia_agul @Shionon @aqua_eee @HiRoB816 ただいまでしたよー
19:49:34 金朋さん4cm身長伸びたの……
20:34:37 @RiKsn 流石ホッテントリ……
20:36:08 @mlyukarin Mac買いましょう
20:45:29 @mlyukarin このへんやって一応Macでバージョン上げてWindowsと同期みたいなことはやってたりするです。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/10/iphonetouch_1.html