Tweets for today

12:28:31 リフレッシュルームでコーヒーを飲む昼休み
17:43:41 退社した。
17:45:33 別に神道じゃないんだけど今週4神社巡ってる事実に驚く。
18:16:11 ムとかメとかその辺かなあ。 456か。
18:19:43 3日目の456なら行きやすそうで良いな。
18:28:36 東4の端の方とか凄くすばらしい
18:37:32 @rimd2r りむっちりあじゅうごはん……
18:46:44 はんのーしんこー へーひよし もにたーよしそくめんよしはっしゃ
18:56:17 このでんしゃは つぎの ゆきがやおーつかどまりです。
18:59:06 side=2なんで落ちるのか不思議でしょうがない。 今回は流石に受かるだろうと思うけど。
19:00:20 夏場のななななほどいやなものはない。
19:24:28 えへへこみけたのしみだなあ(翌日仕事という事実から目を背けながら
19:25:37 コミケ4日間戦った後に仕事とか可能なんだろうか。 エクストリームスポーツ過ぎる気がするが。
19:29:22 @seek_3511 残念ながらそういう雰囲気がないので困っている。
19:30:51 あしたりっちゃん迎撃会なのか。
19:54:30 ごはんどうしようかなあ
20:01:36 そっかゆかりんMJかあ。
20:43:33 夏コミの時にみみんおにいちゃんにリアルゴールドかけるか。
20:47:03 ホタのふとももを塩もみにする絵面が思い浮かんだ
20:54:40 いつからEmacsキーバインド使えるようになったんだろ。
20:56:53 少なくともヒューマンインターフェースの授業レポートにEmacsキーバインドは直感的じゃないとか書いた記憶があるのでそれ以降、ということはM2になってからかな。
21:05:51 3年くらい耐えれば転職しやすいのかなあ。
21:10:30 @dm_akio むー。 まわりんがんばってほしいなあ。
21:17:24 なんか115みたいな音がするけどこの路線とっくの昔に115いなくなったよなあと思ったら185だった。
21:21:13 5113Fだ。
21:22:57 クロニクル3中
21:43:11 ホタ!
22:19:02 とらドラスピンオフ3読み終えた。 とらドラ終わってしまった。
22:23:52 にったってどこかと思ったらしんでんか。
22:30:10 電車乗ってるけど雨のせいで制動が安定していない。 あと雷凄い。
22:32:01 加速も安定せんのう。
23:25:22 ウチの大学のサウンドロゴ、ひどいっていわれてんのは見たけど初めて聞いたこれはひどい
23:31:36 ゴキブリさん……
23:33:43 @shao1555 デブ