Tweets for today

6:16:27 おきた
6:37:15 . @sugatch @kajuniichin おはようございます!
6:37:20 ふろってきた
12:31:17 社食ごはんがそれなりにおいしい気がしている
12:39:38 高速道路ヒラギノ化ってなに
12:43:04 ヒラギノ好きすぎるので大変嬉しい
12:45:27 ヒラギノ Vialog Frutigerってとてもよいですね。
12:46:50 ヒラギノだから即Macとかそういうわけでもないけどねー。 Macで標準として使われてるよってだけで。
18:15:18 ラーメンやさん入ったらBGMがAB感溢れていた
19:36:34 ヒトカラしてた。 たのしかった。
19:50:08 観月だ
19:50:33 麗空気読める子だ
19:52:26 ヒトカラで叫びすぎて声でないうける
19:59:06 そういえばひとりYou&Meは結構きつかったです。
20:19:20 安心して同人誌を置いておける場所をつくりたいから引っ越したいなあ。
20:19:45 今のままだとコミケ後にどこに帰ればいいかわからない感じである。