Tweets for today

6:35:50 おきてふろってた
6:39:24 . @breeziness @kajuniichin おはようございます
18:27:33 夕食松屋250円
19:03:26 帰寮
19:04:03 ばっしゅ てぃーしーしぇる ぜっとしぇる
19:07:17 小雨トイレか
19:07:31 . @kazekazene @Noka ただいまですよー
19:15:51 . @aqua_eee @oyamitsu @tsunakandume ただいまただいま!
19:26:01 3年耐えたら転職も楽になるのだろうか
19:27:06 まるたまさんちの住所が……
19:33:43 木崎湖キャンプ場ライブカメラとな
19:40:34 @sanos_tt 6/17の食わず嫌いだってさ
19:45:08 夏は始まらない 悲しい
19:47:59 新ゴ好きです。
19:48:34 サハE230ってことは6扉車ですね。
19:49:43 @sanos_tt 一緒に見ようぜ
19:51:14 サハE230-506だとトウ503編成だっけか。
19:52:39 SWoPPうけるなー
20:01:29 蒼白の翼を広げし狂った死霊使いさん おつかれさまです。
20:03:06 ThinkPad、その昔初めて見たときからかっこわるいなーこのデバイス誰買うんだろうなーと思ってたんだけどどうやらものすごく一般的ではないセンスらしい。
20:04:14 新ゴとゴナを見分けられるような人になりたい
20:07:04 @sanos_tt トマトらしいよ
20:08:23 @seek_3511 世代はその辺なんですが全体的に「どのモデル見てもアレだなこのThinkPadとかいうやつ」とか思った記憶があるのでなんともはやな感じ。
20:10:38 @sanos_tt が、大好きな奈々ちゃんが食べられないトマトをかわりに食べてあげたい!とご所望のようだ。
20:11:34 アブラムシの唄とか聴くとぐったりするので聞かず嫌いはわかりやすいと思います。
20:53:45 @yaitiro べ、べつにいいんじゃないっすかね
21:23:47 背徳的G・Fデビュー吹いた http://bit.ly/9MJZae
21:24:08 @CHIBISUKE_17 見ますめっちゃ見ます!
21:30:46 世界樹IIのまんが上巻を今読んだ
21:37:24 @yaitiro 良いまんがだったので下巻も買います
21:47:32 @yaitiro コミケのシャッター前さんなのね。 なっとく。