Tweets for today

7:22:56 電車逃したら次25分後とかすばらしすぎる。
7:54:50 @5her0 テザリング機能はキャリアに潰されるかアホみたいに高額かどっちかじゃないかなあと思ってるのだけどどうなんだろ。
7:56:33 職場への護送車に乗っている
7:57:33 渋滞が厳しい。
8:04:54 護送車進まない
8:08:47 @rimd2r りむっちさんおはようございます∧_∧
12:29:51 ひるやすみ。 社食、研修設備の仕出し弁当よりは美味しいのでよい感じ。
12:56:58 テッサさん送別二郎会ときいて
18:22:57 夕食どうしようかなあ
18:41:59 退社した
18:55:04 お参りしよう
19:29:49 2層構造駅
19:40:37 ごはんたべる
19:43:12 @yagiyu 院死から無い内定
19:44:08 @Gonyou 凌駕が大勝軒メニューになる日があったはず
19:51:40 みみんさんテッサさん好きすぎるだろう
20:01:14 8500系がみえた。 がんばろう。
20:08:58 真空式トイレすごい
20:23:32 幸福実現党がなんか配っている
20:39:29 今日から一人部屋なんだけど実感がわかない
21:05:55 ユキ!!!!!!!!!!
21:06:22 じゃんっ♪ がかわいいすぎる
21:36:29 じゃんっ♪