Tweets for today

6:55:47 今年の闇の日は火曜日か。
7:25:48 いつもの列車で出勤中。 明日から職場変わるしこれも今日で最後。
7:27:42 変わる先の職場がどこになるかが今日発表というね。 こわい。
7:29:25 今日も3扉路線が遅れている
12:47:39 ひるやすみねむい
12:48:07 配属発表が気になりすぎて何も頭に入らない
12:56:10 午後の研修がクソめんどくさい
18:00:00 配属決まった。 悪くない。
18:00:45 あと明日から一人部屋らしい。 神。
18:02:51 . @aqua_eee @yukiusa_nyan ありがとうございます!
18:07:08 @shtaxxx 長野に一番近いとこになったっぽい
18:09:02 乗る http://movapic.com/pic/201005311809014c037cad5c2b4
18:23:22 気づいたら浮間舟渡通過していた
19:05:48 #debreeziness@ircnet
19:09:47 G's買った
21:56:25 1090の準急乗った
21:58:52 引き続き牧野由依ブーム
22:26:10 ねむねむい
22:27:34 埼京線赤羽行き最近愛用している
22:29:40 次回の長野ではそば食べ比べたい
22:49:58 次の列車がファッキン3扉車だったので4扉車で行けるとこまで行こう
23:09:02 3ドア早く滅びないかなあ。
23:12:25 @yukiusa_nyan 東海道・宇都宮・高崎あたりは縦貫線できるまでの我慢なんでしょうけどきっついですね。
23:46:00 帰寮
23:53:54 . @Shionon @aqua_eee @tsunakandume ただいまですよー
23:57:53 @yukiusa_nyan ただいまですよ