Tweets for today

7:13:49 おはようございます夢パティ見てる
9:59:29 なんで例のアカウントが本物だって信じられるのかがわからない
11:21:53 青木湖→中綱湖
11:52:38 またきました http://movapic.com/pic/201005301152364c01d2f4f28c6
13:39:38 中古ソングを合唱する車内
13:58:02 http://movapic.com/pic/201005301358004c01f058e54f7
14:18:57 安曇二郎 http://movapic.com/pic/201005301418564c01f5403d550
16:28:50 臨時のあずさのった。あずにゃんあずにゃん
16:30:46 モーター直上というナイスポジション。 えへへえへへ。
16:53:00 しもすわ
17:14:04 富士見
17:36:02 @RoBo58 パンチ足りないよね。
17:42:17 まもなく甲府
17:50:32 甲府出た。 次八王子。
17:51:40 @neto_h ハローでした
17:51:46 甲府盆地速い
17:53:08 やっぱE257系好きすぎる。 良い車両だわー。
18:18:07 猿橋通過
18:22:23 tessa_ipad水没したらうける
18:32:26 なんかねむい
18:40:09 高尾通
18:53:35 さすが臨時あずさなだけあって八王子からが遅い
18:55:47 立川着いた
19:26:12 京王線車内のなんかアレゲな写真、社会通念的にはダメなんだけど、例えばアレを見て乗務員なり駅員なりつれてきたところでなにができるんだろうなあと思ってしまった。
19:26:38 アレって法とか旅客営業規則に触れるのかな。
19:30:16 @umeiri 触れるとしたらその辺なんでしょうけど基準よく知らないので何ともいえない感じですよねえ。
20:41:40 ねんむい
21:10:39 知り合いの知り合いが別方面の知り合いの知り合いと@で会話しててなんだこれ感
21:33:35 うおお南武線止まったまあ良いけど
21:44:21 夢にエール!パティシエール が脳内で止まらない
22:03:37 べびプリ周辺でガジェットについて後れをとるのはなんかアレなのでiPad買いたい
22:05:29 とてもとてもねむい
22:06:12 @umeiri 凄い好きなんだけどいろいろ資金面などがですね
23:20:54 最後の研修レポート、手書きに耐えきれなくなったし、フォーマットがA4用紙1枚程度とか言ってるので、さっくりとまくぶく+TeXで書いた。 楽すぎる。
23:22:29 研修レポートというか雑書類か。 その他に手書きレポートと明日出る+αがあるらしいし。
23:24:55 @miyox みかちゃん手元になかったしいまネット回線遅いのでヒラギノでビシっと決めました。
23:28:37 みかちゃんフォント、なあ。
23:36:09 こんなかんじ http://movapic.com/pic/201005302336074c0277d7afbdb
23:38:35 この途中から有効列車が半分になるシステムきっつい。
23:44:25 牧野由依楽曲聴いてる。 良い。
23:44:28 ♪三月物語
23:51:28 今回の長野旅行、大糸北線乗っていくとか結構おもしろルートだったし良い感じに高級なホテル泊まりだったけど、交通費コミで20,000円強か。 安すぎる。
23:53:52 あー、ふつうにバラで払った食費考慮に入れてないか。 25,000円くらいですね。
0:35:26 帰寮