Tweets for today

9:37:00 でんしゃのった。
9:38:48 めろーん
9:39:29 ヤマ231フラットできてる
9:41:41 @rimd2r がおおおおおお
9:43:26 @yukiusa_nyan レール削ったところと車輪がうんぬんだった気がします
9:43:57 ひえひえあいすさん
9:45:41 583系が貨物線走ってた。 さっきカメラ持った子供がいたのはそれか。
9:51:53 宮ウララ
9:52:28 ウラの233が走るところに住みたい
9:52:49 memo: もしドラ同期に貸す
9:53:38 らーぴどさーびすとれいん
12:36:12 どうやら引っ越すことになったらしい
12:39:38 @ion_89 まあおおむねそんなかんじに
12:39:59 @karia せまいよ
12:40:29 あとまだ審査通ってないんでわからないっす。大丈夫だとは思うけど。
12:47:31 ゆかりんバーベキューかー
13:09:39 赤羽から埼京線
13:11:36 あいすさん近いの
13:14:42 あいすさんち行きます
13:18:41 6コテの253系
13:45:22 残業をして長野に行こうキャンペーン実施するしかないか。
13:50:33 とりあえず今年は木崎湖の蛍見に行けなさそうだなあ。ううむ。
15:36:47 大町ジャスコ閉店なの
15:37:43 からおけいきたかったなあ。
15:50:17 6/6閉店で改装してザ ビッグとかいう店になるのか<大町ジャスコ
18:02:33 教習所1時限だけ受けた。
18:04:53 Kita-ageo
18:10:58 一番使ってる携帯端末は恐らくアドエスというIRC中毒系Twitterユーザ
18:12:13 近所の湖うける
18:17:34 渋滞はまってる
18:25:15 うーむきびしい
19:57:19 やはり引っ越せないらしい
20:04:09 @Gonyou 自分で俺完璧オーラまとってると割と嫌ではない感じ
20:06:08 某こめやっぽい人、理不尽な物言いはされない様な気がするのでそんなに嫌いではないなあ。 むしろなんかいきなり蕎麦作り始めたりする人の方が嫌いだった。
21:09:59 ぐんまむかうか
21:28:43 しせらじやるのか
21:30:55 おー8000更新車じゃんと思ったら8251Fじゃないですか。
21:40:37 ごみしゅーしゅーしゃ ぐっばーい
21:52:53 しんじゅくからさいきょうせん
22:11:16 ヤマの231乗る
22:13:06 板橋にbolze.て。
22:26:44 おーみゃー
22:29:15 いつもと違う方向
22:33:59 チアリが残念そうだ。
22:37:50 あなたに元気を送る感じの街らしいけど別に元気送られてこない感じ。
22:52:46 @HotaruT 変なの流れてた
23:59:50 いい感じに原作で読んだとこが映像化されてて良い
0:05:25 WORKINGアニメ出来良いな。 tvkで映らないのが悲しい感じだけど。
0:07:37 いいあすみんである。
0:08:25 来る途中にひだまりらじおとニャルラジ聴いてて着いたらWORKINGってなかなかあすみんまつりだ。
0:19:53 WORKING聴きながらインターネットしてる。 名古屋大の先生のブログを読むだとか。
0:29:24 迷い猫実家で録ってあるはずだし1話からみるか
0:32:00 さすがSD文庫だなあ。うん。
0:42:36 天丼うける
0:43:51 こういう微妙なの良い
1:15:03 ねとさんの本読んでたらグランブレイバー終わってた
1:32:45 いぐちだ
1:38:59 ゆっかりーん
1:45:55 あっすみーん
1:53:11 ぱっぱっぱ パーシリーました ゆのデリバリー
1:56:15 あすみんかわいいなあ
1:59:23 水橋かおり普通に喋ってて酷い
2:14:20 この家、アドエスを現在ヘビーに使用している人の率が世界一高いと思われる。
2:15:20 あすみんかわいいからうちかえったらゆっくりみよう
2:32:22 あすみんかわいいなああすみん
2:39:14 全部ちゃんとするアニメBD鑑賞会始まってしまったので寝るか
2:46:07 GA始まったので起きた
2:46:27 ピュルリクなつかしい
2:53:37 紋章機の無駄遣い