Tweets for today

7:15:55 夢パティみてる
7:16:06 userstreamすごいな
7:23:42 夢パティてきとーすぎてうける
7:26:01 @Gonyou だいじょうぶか
7:39:49 @sonoeshin おはおはがんばってください!!!
7:56:44 1081F乗った。 レアレア。
7:58:29 てすてす
7:59:56電気ブレーキ化されてない1000形良いなあ。
8:04:07 Y500の急行元住吉とか乗ったなーとか思い出した
8:09:03 多摩線各停が2000形。 8連とか輸送力過剰じゃね、と思わなくもない。
8:09:42 何往復かしたあと区間準急運用にでも入るんだろうか。
8:10:22 空転しまくる7700乗りたい
8:11:29 2000形軽く滑っている
8:13:42 運転しづらいんだろうなーというのがなんとなくわかるブレーキのかけかた。 いやほんとに運転しづらいかは知らないけど。
8:14:50 回生切れたとたんに伸びる気がする。
8:17:11 多摩線の各駅は10連対応にしないのかなあ。
8:25:34 とうちゃく。
8:29:36 いいもんうち帰ったらハトプリ見るもん。
14:26:23 おなかいずすいた
14:59:15 たまきゅう http://movapic.com/pic/201005231459144bf8c432735e0
16:18:28 じっか
17:41:54 まわりんが家電召還戦争に参戦か
18:32:38 UserStream、眺めてるだけで楽しい
20:01:03 りむっちおかねもちや
20:02:31 残業……
20:07:09 pyoeeepyoeeeeeeeeeeeeee^^^^
20:38:11 ゆっかりーん
21:00:09 あっずにゃーん
21:01:12 けいおん!!みてた
21:05:11 どうでしょうクラシックみたら寮に戻るか
21:29:46 りむっちさんりむかふぇでやとってください
21:33:04 みさかふぇつくりたい
21:34:46 @yagiyu 勝手にカフェロングゲートとかやってろよ
21:39:22 @tonets 衛生上問題があるからバルサンしないと
21:54:40
21:56:06 非公式RT使って遊ぼうとしたらtypablemap.rbきかなかった
22:14:46 実家から寮まで2時間の旅路
22:17:57 あと1週間(と1日)終われば1人部屋だけど仮配属されるのでどーなるんでしょうね。
22:27:33 8000の更新車10連やー。
22:31:03 深愛聴いてる
22:35:37 jyunpつくって共有アカウントにしよう
22:45:16 小田急の中で最急曲線を曲がりきったところ。
22:47:39 なんかやたら遅いんだけどなんなんだろ。
22:47:50 加速した
0:18:44 帰寮
0:25:15 @ただいまですよー