Tweets for today

7:23:34 いつもの電車乗った。 2分延くらい。
7:25:33 雨の月曜日とか電車が遅れない方がおかしいコンディションだわなあ。
7:29:41 週末を楽しみに今週も生きる
17:45:23 とりあえず寮に戻ることにした
17:49:44 U501編成単独の快速が下っていった。混みすぎで厳しい感じだった。
17:52:59 G車埋まりまくりって凄いな4680E
17:55:39 出発信号機の下に11 | 川と縦書きしてあってなんかよくわからない感を醸し出す大宮11番線。 いやよく考えるとわかるけど見た目のインパクトがさ。
17:59:31 確かに湘新G車いつでも混んでる気がする。 個人的にはE231近郊の付随車に乗るとか有り得ないので乗らんけど。
18:00:27 @Gonyou 一回作って食べて頭痛起こしたことがある
18:02:20 @Gonyou やるでしょ普通
18:11:16 期せずして1日2本とかいうレアなバスに乗った。
19:09:36 @Shionon ですよねー(4万減った給与明細を見ながら)
19:19:57 駅ナカ文教堂なのにSuica使えないとかギルティー
19:24:48 でかい書店行こう
19:34:56 某元バイト先の現状はなんつーかこう所詮バイトだと思ってた方が幸せになれそうなのがなんともだよなあ。
19:37:15 まあ前からそうだけど。 自分とか最後のほう自分が楽しいことしかしなかったし。
19:52:01 @Siromaku ろくな事しないクソみたいなのに対する苦情がこっちに飛んでくるので実にやる気がなくなってまあそんな状態になりましたとさ、という。
20:00:52 イライラ気味なのでニンニク食べる。 二郎だと同室者から間接的に苦情が来るので違うとこ。
20:12:00 やはり某中華料理屋のラー油を食べたい。
20:18:25 電車乗ってたら発車メロディ打ち返した
20:44:40 夢見月のアリス
21:11:05 かぜよみちびけえんどれすすかい
21:33:35 椎名ましろちゃんの本2巻読み終えた。
21:35:30 インフラ整備を後回しにしてでも引っ越す方向性で行こう。
21:47:57 にゃうにゃう
21:49:44 あいすさんのPOSTみて6月ってまだ先じゃんと素で思ったけどあと1週間か
21:52:33 @rimd2r ぐっどいぶにんぐリムッチサーン
21:57:33 . @abk @rimd2r おかえりなのよー
21:58:11 ささしまライブ行ったの4年前か……
21:59:32 綾瀬恵那ツアーとかアホでした。
22:02:34 またああいう旅行したいなあ。 特に意味はないけど遠出ってやつ。
22:06:53 女鹿マックなつかしい
22:07:19 男鹿マック女鹿マック
22:09:06 6000000000000はなんか95制限が入ったらしくもう面白くないらしいよ。
22:10:20 仕上がり バツグン 仕上がり バツグン
22:10:43 相談 あれ
22:16:30 「あれ」のインパクトが強すぎる。
22:17:13 都内で授業受けた帰りに大雄山線とかやったなあ。
22:17:36 潔い行先表示。
22:32:35 視力2.0ってなんかdocomo2.0的な
22:34:43 @RoBo58 不具合多そうやな
22:35:37 http://bit.ly/cwGTlO
22:42:00 . @HotaruT あった http://bit.ly/dvCyDI
23:07:52 まわりんデカいテレビ買うのかー
23:08:33 だぶだぶでぃーしー6月上旬だったのか。 下旬だと思ってた。