Tweets for today

14:30:34 コみケッとスペシャル5絡みのNHK番組、録画してたやつ見てた。 いろいろ面白かった。
15:21:01 東武浅草か
15:41:31 愛しの5000系ちゃんじゃないですか
15:42:01 幕+3色LEDなので座席が堅い仕様ですね。
15:45:05 Visual C#入れてる
17:19:00 TIGを2.5にばーじょんあっぷ。 DBLoggerが動かなくてなんじゃこれって思ったら普通にいろいろミスってただけだった。
18:21:15 E233の「次は武蔵小杉」表示見たい
18:48:45 timelog登録した
19:32:13 東急7000系乗りたい
19:36:28 ホームの表示器は「回送」、自動放送の案内は「当駅止まり」、駅員放送の案内は「当駅の車庫に入ります回送電車です」とか懐かしい。
19:50:15 いつの間にやら某研究室のTwitterが自分がいた頃より活発になってる気がする
20:00:04 何フェス配置図見た凄い
20:29:38 26さんに唐揚げが振る舞われているとな
22:53:06 キャベツどどんまい
23:00:06 純情ロマンチカ懐かしい。 あいすさん大好き純情ロマンチカ
23:02:57 生存原作はがんばって3冊読んだけど流石にぶん投げたもんなあ。
23:10:27 俺妹読まなきゃなあ。
23:26:05 @shtaxxx こんなんあった http://bit.ly/cpYdx5
23:56:28 ヒット作……
0:01:13 いた黒聴く
0:01:37 とらドラはコミックの方が面白かったぞ
0:02:40 あと狼と香辛料
0:09:13 そうなんですかー #kurousagi #joqr
0:11:11 とらドラアニメはしつこいまんま尺削ったもんだからなんかもうどうしようもない感じになった印象
0:11:57 ゆかりんダークだ #kurousagi #joqr
0:13:17 @Mizuhin radikoが入るとか前に言ってたような気がする
0:15:48 ゆかりんつあー、現実的に考えて3つくらいかなあ。
0:16:27 横浜2日目・東京・地方1ヶ所って感じで行きたい。
0:17:17 くそうきょうりゅうさんめ
0:19:36 @enyuP いたずら黒うさぎ放送中だからやで
0:21:49 ふぉろーしてたうえに#yukari@tigで抽出してた。
0:23:12 ゆめのじゃぱねっとたむらー
0:25:08 辛そうで辛くないかけ過ぎるとちょっと辛い胡椒w #kurousagi #joqr
0:29:34 黒うさぎおわった
0:30:15 某工大ゆかりクラスタこわい
0:33:00 迷い猫オーバーラン、実家で録画してなかったのか。ううむ。
0:33:26 駄アニメ好きとして1話くらいは見ておきたかったのだけど。
0:37:08 . @breeziness @shtaxxx 録画してると思ってたんだけどHDDレコーダの中身見たらなかった
0:40:57 @breeziness あそこなんか結局外野がうるさくてまともに見らんないじゃん
0:44:32 アニメ鑑賞に飽きた@shao1555あたりがレコーダいじってビットレート凄いとか言い始めていやそんなんどうでもいいからアニメ見たいんですけど的なイメージ
0:52:23 Fxで入力しても普通に箒が出たですよSnow Leopard+ATOK
0:59:42 すずかけとか健康診断受けに行く場所。