Tweets for today

7:10:07 寮を出て駅に向かう
7:20:45 いつもの電車乗った
7:30:30 いったんドア閉めによる整列乗車は何度見ても凄いなあ。
12:30:04 ながのいきたい
12:33:46 さくしすがんばれ
12:44:14 pyoeeeeeeeeee^^^^
18:19:55 初残業した。 研修期間中なんだけど……
18:22:05 今からいっぺん寮にも度って準備して、かー。 間に合うかな。
18:25:08 近所のカフェましろんより行く頻度低い気がする
18:25:40 ホームライナー鴻巣……
18:26:03 3つドア滅びろ
18:28:11 へんなのきた http://movapic.com/pic/201005211828094bf6522926ad3
18:32:16 東武の白いのと小田急の白いのだと白も青も色味全然違うとか云々。
18:33:02 理系ですがニュアンスで喋りすぎてよくわからないといわれる。
18:35:54415系1500番台のプラレールを1000形だと思ってたことはあった。
18:36:37 生まれの都合で小田急っこなのでわりとうるさいですよ。
18:39:01 白かったらみんなVSEか、とかあったなそんなん。
18:41:27 なんだかんだで小田急の2600と4000と5000/5200の見分けとかそんなにつかなかったしいうほどマニアでもない。
18:45:15 最近割と違いがわからない人に対して寛容です。 ネタでなら言うけど。
18:48:29 例えばE231近郊と211の違いがわからないというのは割とよくきく気がする。
18:51:33 まあ自動車見ても名前が全く覚えられないので似たようなもんなんだろう。
18:54:44 ひこーきのらないからわからない
19:14:12 セイントオクトーバーフェスト
19:19:36 りかけいのおとこがしょうぶをしかけてきた
19:22:48 高校はいわゆる理数科出身です。
19:26:52 公立の理数科って時点でネットストーキングすれば割とバレてしまう
19:31:00 @mar_sieger はい。 川っぺりの15階建てです。
19:36:11 コツの231乗った
19:43:07 やばいましテクやばい
19:45:20 E231同士が抜きつ抜かれつ併走してて超楽しい。
19:54:27 まもなく中里トンネル
20:00:05 グレりんだとグレてそう
20:00:21 おい非常ブレーキでとまったぞ
20:01:02 TJライナーが出て行ってるのが見える。 池袋手前か。
20:01:32 池袋駅で列停操作らしい。 安全確認中。
20:03:26 湘新北行が出て行った。 こちらも運転再開。
20:10:39 シク
20:14:23 まもなく南渋谷
20:22:11 トーシブから26運行201列車乗る。 9011F。
20:24:59 9000系久しぶりだなあ。
20:28:13 学大
20:32:25 ごじょーしゃありがとーございますじゆーがおかでございますおーいまちせんはおのりかえです
20:42:33 のみかいやー
0:55:03 ノト着いたよノト
1:38:15 喉痛い
1:45:34 HDDレコーダが死んでいた模様
1:54:48 かたながたりえろい
1:54:57 ちぇりお!