Tweets for today

6:41:16 起きて風呂ってた
6:45:30 . @piiiika @kajuniichin おはようございますー
7:28:44 やっぱガラガラや
15:21:14 片道40分電車乗った後に買い物してまた戻るのに、1時間15分くらいで帰ってこいとかアホじゃないの。
16:25:04 ましろぜろぜろで買い物してバイクを直そうキャンペーン
17:20:48 がおおお
17:21:49 給与明細見てみたら思いの外減っててどうしよっかなーという感じ。
18:32:03 財布、実家に忘れてたらしくてなかなかえらいことになった。
18:35:36 大回り乗車を利用して届けてもらうことにしよう。
18:44:55 @mar_sieger 寮も2人部屋だったりしてどうしようもないので実家の奥の方に隠しといた方が良い感じです
19:34:38 てかあんたの妹じゃないでしょwは出てきた。 ましテクことDBLogger+TypableMapすごい。 http://twitter.com/kirino_kousaka/statuses/4446234754
19:36:29 in_reply_toつけてないのか。 丸顔使えねーな。
19:44:51 E231の120km/h運転超楽しいな。
19:46:24 王国ピンク以外のサイリウム買ったっけなあと思ったらひだまつりで買ってた
19:51:18 武蔵小杉遠い
19:55:08 205系1200番台久しぶりに見たな。
19:57:12 南武線の発車標、種別表示スペースらしきものができている。 まあどうせ「最終」くらいしか出さないんだろうけど。
20:00:00 @Gonyou それ「臨時」だか「JR」だかだった気がする
20:00:17 なんだこの間抜け面 http://railf.jp/news/2010/05/18/182000.html
20:05:29米原方からクモハ225-1+モハ224-1+モハ224-2+モハ225-501+モハ224-3+モハ224-4+モハ225-302+クモハ224-1) って付番規則が謎い。
20:06:34 @Siromaku おそらく321系とほぼ同様(1両サハあるけど)の全0.5M構成でしょうねー。
20:11:56 225系、何両で1ユニットなのかが全くわからない。 将来の先頭車化&短編成化を睨んだ全車0.5Mなら2両くらいがいいとこだろうけど、モハ224がやたら多いのが気になる。
20:25:18 わーいナハ53きた。
20:27:02 209系2200番台、加速なめらか&鋭すぎてやばいすごくいい。
20:30:49 そういえば今年冬コミの3拡とかどこでやるんだろうね。 ビッグサイトの会議棟工事中なわけだけど。
20:43:48 おいちょっとまて205-5000に乗りたかったのになんで0番台とかくるんだ。
20:44:50 0番台の方が編成数圧倒的に少ないあたりが実に悔しい。 しかも次まで15分とかあるし……
20:47:27 @RiKsn レアだけど嬉しくないというこの複雑な感じ
21:18:29 マリーだ
21:35:49 そっか埼京線ってATCか。
21:36:32 北与野で降りた。
21:40:16 SSAだ。
22:07:37 @RoBo58 まあなんだあそぼうぜ
22:09:06 惑星のランデブー聴いてる
22:09:34 多摩急行はとても素晴らしい
22:17:37 @RoBo58 2週間くらい前の自分見てるみたいな感じ
22:19:06 寮が嫌なことについては一人の時間を増やすことで疑似的には落ち着いた感じ。 いやまあ引っ越したいけど。
22:42:29 日高屋で温玉辛味噌ラーメンたべました #hato
22:57:22 ネットブックって何でも出来そうでなんにも出来ないというイメージなので、iPadめっちゃ優位性あるように感じる。
23:05:59 ネットブックの物理キーボードってどうなの
23:07:05 typePはそれなりに打てるか。
23:15:36 webブラウズとTwitter表示とか、LimeChat for iPadでいけるんじゃないの。