Tweets for today

7:13:16 すーつあつい
7:22:14 うわあ東横死んでるのか。 がんばれ。
7:22:53 ということで電車乗る。
7:25:45 @kajuniichin パシフィコってどっちが被ってるんでしたっけ。2日目?
7:34:37 やっぱ需要のある方向に行く列車は混むんだなあ。
12:32:36 ひるやすみ
12:34:41 ねむいよう
12:40:32 ゆかり王国国歌が脳内でとまらない
17:37:02 研修終了
17:44:37 大宮→高崎→小山→大宮って回すと編成逆転するのか。
17:48:54 ぺどまろさんさすがだな
17:54:20 なんつーかもう流石としか言えない
17:58:23 あれ、階段下りるときにふくらはぎがおかしい。
17:58:57 昨日割と派手に飛んだりしてたからか。
18:00:02 ホームタウンとちぎ……
18:04:45 @kajuniichin PV撮影がかなり効きましたね。 おかげでフリ覚えられたのでいいのですが。
18:15:13 快速箱根ヶ崎行きなんて有るんだ。
18:19:26 @piiiika なんだかんだで朝の箱根ヶ崎始発とか混むらしいときいたのでなんともですがまあ拝島までは普通にいけるし良いのではないでしょうかという感じですね
18:21:19 http://movapic.com/pic/201005171821184bf10a8eb9a14
18:23:32 テッサカンパニーは全国飛びそうで大変だなあとか。
18:26:53 All cars will be Local bound for Hon-Atsugi from Sagami-Ono. って英語は合ってるんだろうか。
18:28:27 @nisetila シーメンスIGBT、メトロ6000のチョッパ車っぽい!っておもったです。
18:29:13 うお、E233-2000だ。
18:29:54 25Kらしい。
18:31:24 相武台前から本厚木までの最終が化け急で、しかも多摩線・島線の最終と接続とるから案内がカオス化するんだっけ。
18:35:04 音鉄的に京急はやっぱ銀1000の東洋IGBTが一番好きかなあ。シーメンスはどうも好きじゃない。
18:40:45 化け急関連と経堂の時間帯停車を全部新種別たててわけたら結構大変そうな気がする。
18:52:41 爆音チェルシーガールしてる
18:59:53 @_quintessa あららそうなんですか。 言われてみると確かに派手な現地作業とかそんなになさそうだしなあとか思ったです。
19:02:56 テッサカンパニーは弊社とつながりがあったりなかったりしそうで怖い。
19:05:45 就活の最初の最初に説明会行ったらいきなりES書かせられて爆死したのがテッサ社
19:12:02 @_quintessa うわあ。 まあウチもそういうのあるらしかったりするのでアレなんですが。
19:12:51 成絵の世界11巻とな
19:15:23 成恵だった
19:17:40 今後割とずっと北関東です。 営業とか行くと別だが。
20:07:53 ゆーなさんだ
20:08:49 唐揚げ100個とかスケール違いすぎてよくわからない領域。 あと10個も食えるというのもスケール違いすぎてうんぬん。
20:12:04 鳩が今飛んできたりとか、Prowlが超絶遅れたりとか、実家自室は電波状況悪いなあ。
20:13:19 ちょ、宇都宮線とまってるし
20:15:37 まあ振り替える手段はあるのでいいや。自腹かもしれないけど。
20:17:46 運行支障時に慌てないのは数少ない鉄ヲタやってて良かった点
20:31:13 経堂で多摩急から区準に乗り換えた。
20:33:17 数少ない区間準急の通過駅を堪能する。
20:35:11 2000形で駅を通過するのがいつまでたっても新鮮
20:36:57 運転再開見込み出たのか。ふむ。
20:47:05 @kunyao6002 200から厳しくて300は物理限界が来る
20:49:03 湘新来るらしいんだけどよくわからない
20:52:36 湘新だけ動いてるとすると赤羽から地獄が展開されるのではなかろうか
20:53:33 ああ、動いたのか。
20:56:47 E257-500がとまっててなんだこれって思ったらホームライナー千葉
21:16:01 しょーしんはやい
21:26:13 @inumimin 電車乗って寝るなんて言語道断ですよ
21:29:00 おいちょっとまてや http://movapic.com/pic/201005172128594bf1368b26e4d
21:30:32 続いてくるらしいので1本落とした。
21:35:11 @yukiusa_nyan 流石に各停扱いでした
21:44:16 昨日は引っ越せないとか言ってたけどやっぱ引っ越したいなー。
21:50:02 やっぱり通勤電車が走るとこに住みたい。 中電は辛い。
21:57:15 どーんどーんうぇいくみーあーっぷ
22:16:23 帰寮
22:22:16 . @Noka @hayatama_ymny ただいまー
22:24:17 迷?探偵クリスやるのか。 行かねばなあ。
22:24:46 @oyamitsu ただいまですよー
22:27:18 うおお2日連続焼肉か……
22:30:12 memo RT: Twitter検索から見かけたのでRTさせてください。 RT @Kakishita21: 例のほっちゃんプラネタリウムやる安城市の広報誌。 http://twitpic.com/1o0uhf (via @mlyukarin)
22:34:42 安城どうやったら安くいけるんだろう。 18きっぷ以外で。
22:37:14 @karia つきすすめばかなうよ!!!
22:38:36 @Shionon 遠い……
22:39:38 片道3,650円か。 http://www.jrbuskanto.co.jp/topics/1218.html
22:42:41 普通乗車券小田原から4,310円か。
22:45:36 松田から休日乗り放題きっぷ2,600円+豊橋安城往復1,480円で4,080円で往復可能か。 ふむ。
22:47:41 熱海経由だと片道+400円か。 休日乗り放題やっすいな。
22:54:18 @Shionon 安いけどずっとロングシートだで
23:00:17 阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ聴く
23:01:22 メガネあすみんとな
23:01:33 メガアスミ
23:07:06 物は言い様w #agqr
23:09:27 なんちゃらかんちゃらて。 #agqr
23:12:22 にゃるラジでもひだまりらじおでも喋ってたよなこれw #agqr
23:16:53 快速エアポート
23:21:13 あすみんかわいいやばいやばい
23:25:57 ラーメンこれか http://www.sapporo-keyaki.jp/index.html
23:32:30 星空ひなたぼっこのために早く帰寮する程度には割と元気になってる感 #agqr
23:39:05 村上イチロー選手 #agqr
23:40:15 カミカミハニカム #agqr
23:42:10 ジャジーカタナシ良いな
23:47:35 あすみせんせいきた #agqr
23:50:07 このコーナーどこ向けに喋ってる体なのかがよくわからないw #agqr
23:57:51 市交通局は組合が強いとかそういう都合かなと思った
0:00:02 メガネメガネかわいかった