Tweets for today

8:11:40 ゆかりんFCイベントな皆さんがんばってください。 後で行きます。
8:23:41 おはようございます。 ハトプリ前に起きられた。
8:29:47 . @kajuniichin @gaila_agul @HiRoB816 おはようございます!
8:36:54 新百合からよみうりランドのバスなんてあるんだ。
8:41:47 そういえば軽井沢ってーとこれがあるわな http://www.geocities.jp/stghajimemasita/one/karuizawa.html
8:44:00 あと子羊たちの休暇とか
8:47:24 菫か
8:48:30 看板うける
8:50:10 ああ、ひょうちゅうちゃん
8:50:56 展開はやい
8:52:59 会長が強すぎる
8:53:47 りむっちぷりきゅあみないの
9:00:33 @rimd2r いっしょにみよう
9:02:16 どっかんどっかんする
9:33:32 ぱすぽぉとほしいんだけどいつごろいけばいいんじゃろ
9:44:01 TBSで電子書籍とかやってるから見てみたら結構アレゲだなあ。
9:45:36 jokohennyukaiうける
9:57:55 りむっちおかねもちなのかー
10:32:36 @shtaxxxiPodが火を噴いていると推測している
10:37:37 @shtaxxx サンレッドと刺されそうなBG(=スクイズ?)と来ればまあ。 ネットストーキング楽しい。
10:41:54 すきすきゆかりん
10:50:28
12:35:34 よみうりランドそろそろ行こうかなあ
12:42:28 やたらよみうりランド行ってる人を見かける
12:44:07 お金計算していた。 うーむ、引っ越すの厳しいなあ。
12:44:44 @pggm まだ実家だしー
13:01:47 そろそろ行くかー
13:19:58 自転車で現地まで行っちゃっても良かったんだけど、自転車調子悪いのでちょっと距離を短縮した。
13:24:04 9736Fきた。 各停ハモ。
13:27:50 ついた http://movapic.com/pic/201005161327494bef74454f659
13:31:21 ゴンドラ待機列が形成されてるので巨人への道へ向かう
13:35:23 登り切った
13:40:12 病院横あたり
13:46:39 ゴンドラ下りるとこ横を通過
13:49:06 痛い車並んでいる
13:50:39 やっぱ歩くとそれなりにあるなあ。
13:58:45 リハしとる
13:58:53 アンジュパッセや
14:01:09 暇じゃし物販並ぶか
14:15:01 お財布の中身確認したら他の人の分買うには実に微妙
14:16:06 @pggm そういえばdocomoMNPしてるんですけど教えてましたっけ
14:17:20 auの時のアドレス知ってる方は、@以前は変えずドメインだけ変えてもらえば大丈夫です。
14:30:14 ビンゴ無理ゲーすぎる
14:37:07 絶叫系なマシンで絶叫するとこで「ゆかりーん!!!」とかうける。
14:51:25 @pggm めーるまだですかもうすぐ先頭ですよ
14:54:40 うむー、めーるこないので自分のだけ買おう
15:11:50 物販目の前でビンゴ書いてる
15:21:10 通路際引いた
15:30:00 歴史上の人物とか誰書けばいいんだ
15:38:19 西日があつい
15:42:31 eternityだっけこれ
15:43:40 ぺりーとか書けば良かったなあ
15:45:56 眠れぬ夜につかまえて
15:47:56 果たしてピンクの海は西日に勝てるのか
15:50:48 童話迷宮
15:53:42 かりあさんのあたりになのはさんがいるのかー
15:56:00 1555 #1555
15:57:11 席埋まってきたなあ。
15:57:39 B7列です。ちゅうとはんぱ。
15:58:52 デイジーブルー
16:00:43 そろそろあどえすしまうか
18:44:27 楽しい
18:44:39 休憩中。若干寒い。
19:07:29 豊橋行きたいなあ
19:07:58 Love me なう!!!!
19:08:54 パシフィコ1回と豊橋と国際フォーラム行きたい
19:20:30 ゆかりん見てるとフリミスるw
19:25:10 新潟 仙台 豊橋 福岡*2 大阪 だよね。 福岡とかすごい行きたいけど距離的になあ。
19:25:26 広島もあったか
19:27:33 小田急遅れてるんだ……
19:27:33 @Shionon 翌日仕事とかだと移動距離だけでかなーり厳しい感じ
20:05:47 おわった!
20:10:24 右手筋肉痛の予感がするけど楽しかった
21:14:30 実家着いた。よみうりランド近い。
21:46:32 @yukari_tamura おつかれさまでした!!!
21:50:32 福岡2daysは資金的に厳しそうだなあ。 行ってしまえばなんとかなるだろうけど往復がシャレにならない。
21:58:52 ああこのまま実家で寝たい
22:04:37 きりのかえれ
22:07:16 @yukiusa_nyan やすみたい!
22:18:02 実家発。 寮までだと2時間かかるんだなあ。
22:24:30 ねむい
22:26:11 日焼けが厳しい感じ。
22:28:01 1090の急行乗った
22:34:03 隣の車両にピンク色の袋持った人が座ってて、その前にひらひらフリフリした服着てる女の子がたっている。実にわかりやすい。
22:35:25 ロンダルキア廃墟化
22:38:07 @rimd2r おかえりむっち∧_∧
23:04:43 サハ205良いな。
23:05:30 どうせ205なんぞ5000番台以外面白くも何ともないしサハのろうかな。
23:39:32 サッカーのユニフォーム着たまま電車乗るのと、ゆかり王国法被着たまま電車乗るのの違いについて考えていた。
23:42:28 110くらい出てそうな音がしてた
0:18:49 うわ、実家に寮の鍵忘れてきた
0:19:18 明日実家帰らなきゃいかんのかあ。 別に良いんだけど。