Tweets for today

7:33:29 あいすさんだあいすさんだ
7:52:37 多重RTのTogetter見た。 実に香ばしい。
8:08:49 あー、all @ replies消滅とかあったなあ。 確かに文句言った気がする
8:29:42 そうだパスポート買わないとなあ。
10:25:48 寮でバルサン炊くらしいので準備してる。 衣類を密閉、まくぶくは持ち出しetc。
10:28:06 11時から追い出されるらしいのでそのまま実家帰るかなあ。
10:29:43 交通局の白い悪魔は音が悪魔的
10:32:29 部屋に極力荷物を置かない方針で生活してたので、早々に片づけが終わってしまい大変暇。
10:35:12 多重RTは受け側で見えなくする方が簡単な気がする。 一部の気持ち悪い人はmentions爆発でprowl通知たくさん飛んできて大変ってのはあるけど。
10:37:45 非公式RTで延々やられるとウザいけどウザさを増幅させてるのが自分で勝手にやってることというのがあるので大きなことがいえない。
10:39:14 階段落ちとか2階以上落ちとかはやったことないなあ。
10:40:00 小学校の頃某氏を階段落ちさせちゃったことはあって今でも反省している。
10:41:52 よみうりランド、朝からチャリンコで行くとかでいいかなあ。
10:43:55 京王稲田堤あたりからよみうりランドに行くバスってなかったっけ。
10:44:38 京王稲田堤というか、バス停名だと城下かな。
10:56:51 ☆(ゝω・)v
11:21:41 バルサン炊き始めないと帰れないんだけど早くなんとかならんのかいな。
11:29:50 バルサン炊き始めるらしいので準備
11:44:27 バルサン炊き始めたらしい。 昼食代支給待ち。
12:08:21 3つドア15両の電車が行ってしまってあーあって思ってたけどすぐに4つドア10両の電車が来たからまあいいとしよう。
12:11:02 モハE230-3502
12:32:56 まもなく中里トンネル
12:41:07 なんかよーわからんけど2分延。 10連だからかなあ。
12:47:01 カジュアル木崎湖したい
12:48:04 新宿2番着の湘新珍しい
13:03:18 月末用の乗車券をさっくり購入。
13:23:40 とりあえずごはん食べよっと
13:27:02 ダチャーンがTシャツ1枚とか危険
13:32:53 会社から定期代出るんなら北総沿線とか住みたい
13:43:50 1090の急行とか乗った
13:47:02 おー06系
13:47:45 56Sかな。
14:15:15 名字はガチで書くと結構同じ字の人が減る系。
14:21:30 毎月15日は市民地震防災デーらしい
14:31:49 @なし会話とRT会話の違いについて考えてたが、mentions埋め尽くすって点が割と大きく違うのであった。
15:43:26 某京都のN社社食で辛そうで本当に辛い素材の味を破壊するラー油が使われていると聞き戦慄している。
16:35:28 ましろぜろぜろで曲紹介って要するにamazonで買えってことかとか
16:36:05 iPadScanSnapと裁断機買ったら投資額いくらになるんだろう
16:39:40 しゅばばばってすきゃんできるほうです
16:40:43 @hageatama そこにさらにPhotoShop足すと恐ろしい額になりますねー。うーむ。
16:41:41 いま部屋のスペースを占拠しつつあるG'sをざくざく切ってバリバリiPadで読むとか凄く良いなーと思ってる。
16:45:44 @hageatama こちらも去年はそれ出来たんですけどねー。いいなーいいなー。
16:47:40 まっくたいおうのS1500Mがほしいです。
16:49:13 しろまくさん夢を語るのか
16:52:43 夢を語れと地球規模で考えろは行ってみたい
16:56:58 @hageatama 調べてみたら普通にそうみたいですねー。 しかもS1500の方が安い……。
17:14:52 @pggm ひゃあ
17:19:40 ひだまりらじおCDがついにあすみっつまでいったのか
17:22:04 たたたたたたたたたーりなっぷとぅざふぁんきーびーと
17:23:05 エアポート急行神奈川新町行きうける
17:40:36 エアポート急行芝山千代田うけるなー
17:48:47 実家にいると寮のあるあたりの路線でダイヤ乱れが発生するらしい。
17:49:38 バイト時代も東京から離れるとバイト先付近でなんかあるとかやたらよくあったしいったい何なんだろう。
18:16:36 ひだま〜ぶる×☆☆☆ 、ヒロさんのイメージソングタイトルがyurufuwaで悲しいイメージがついてしまった。
19:21:37 髪を切ってきた。 やっぱり地元に限る。
20:01:18 RT: RT @shao1555 ブヒ (via @breeziness)
20:05:14 まわりんいちご荘かー
20:26:13 iMacの横に鳥の巣的なインテリアコーディネート
20:29:33 ハーブティーをかけるのか
20:37:34 明日のよみうりランド、ほんとどーやって行ったもんかのう。
20:47:00 ねとさんの4コマがしあわせすぎた。
21:02:23 TRICKみる
21:15:00 神鉄は5000系と6000系には乗ってみたいけど他には魅力を感じないという印象
21:19:51 中央林間行こうかなと思ってたけど明日破滅しそうなので行かないで良いや。
21:20:18 輪姦総裁でおなじみ中央林間
21:22:48 @yukiusa_nyan これは良い武蔵小杉
21:27:30 ねむ荘本中央林間に持ってくとかそういえばさっき言ってたんだっけ。 ごめんなさい。
21:31:09 がってんがっTENGAってん
21:47:06 @yukiusa_nyan おかえりなさいませー
21:56:20 @_quintessa 要はアドセンスで変なの出ないようにするためのだからしょうがないですわなあ。
22:18:52 ねむい
22:25:33 ああこの前のきゅん<3は春うららというのか。 ようやく気づいた。
22:56:11 実にいちご荘だ。
23:03:08 TRICKおもしろかった
0:19:53 ちばからジャガイモを取り寄せる
0:22:00 あうあう黒うさぎ忘れてたよう。
1:27:41 小雨誕生日おめでと