Tweets for today

7:05:38 しゅっきんする
7:07:29 @kajuniichin おはいってきます!
18:34:35 多摩境は弟が通ってるぞ
18:42:32 夕食どうしようか考えている。
18:46:45 チェーンRTを見てしまい実に残念な気分
19:28:47 川崎はなんというか半端な感じ
19:29:40 アホみたいに食べたいのでぶぶかきてみた
19:30:56 調布の場内信号・中継信号消灯とかちゃんと見に行きたい。
19:39:53 全体的に道路行政がアレなのが川崎市の特徴
19:43:44 アニメイトができた瞬間にマグマニが逃げた
19:44:30 店のBGMがライオンである。
19:47:45 さて帰るか
20:15:55 コメダ田園都市線沿線にやたら多いイメージ。 江田・長津田つきみ野だっけ。
20:16:33 下丸子のコメダしかいったことないなあ。
21:14:50 会場に入った瞬間、軽くステルスしようかなーと思ってた矢先に青葉さんに声かけられて膝から崩れ落ちたTmF4
21:19:15 割と何度も会ってる方がたくさんいるとこに普段通りのカッコしていったらそりゃステルスにもなんにもなりゃしないというあたりまえのことがよくわかった。
22:33:17 ようやく小説読み終えた。 電車乗りながら読んでて中途半端だったので最後駅のホームで読んでたんだけど、「E231系の写真集」のとこを読んだ瞬間ホームにE231系が滑り込んできて吹いてしまった。
22:34:16 電車とバスの博物館って宮崎台のアレだろうけど、田都は女専あるよなあ。
22:36:33 田都下りだと女専ないけど井の頭線話と矛盾するよなあ。 まさか中央林間・下北沢経由とか変態ルートな訳ないし。
22:41:39 星花来てたのか。 TIG死んでてフレディの日記アラートを拾ってiPhoneにプッシュするのが動いてなかったから気づかなかった。
22:43:45 つくし野アスレチックガーデンとか行くんかいね。
22:45:23 南渋谷もしくは北恵比寿
22:45:58 小田急埼京線は南口ダッシュすれば一瞬じゃないですか。
22:49:21 新宿南口は地上着列車なら5号車の一番上り方扉が階段最寄りなのでいつもそこ乗ってる。 たまに地下に着いて凹む。
23:01:33 帰寮
23:07:09 . @oyamitsu @canary74 ただいまですよー
0:08:04 木崎湖キャンプ場の面々をふぉろーした。 出来るだけ多く行きたい。