Tweets for today

7:23:27 しゅっきんするでんしゃのる
12:08:27 ひるやすみ
12:10:57 NuevaSyncの設定を変えるなど
12:20:37 東京or御茶ノ水から千葉・八日市場・銚子方面が総武線
18:01:03 なんか実家行かなきゃならないっぽい状況
18:06:20 ということで半分喜々とした感じで実家に向かっている。
18:16:18 tigのチャンネルを1つ減らすなど
18:16:37 埼京線遅れている
18:21:12 いますごく四川食べたい
18:25:03 板橋停車中。 池袋駅で列停操作だそうな。
18:26:18 安全の確認がとれたため運転再開だそうです。
18:52:59 300系酔うんだよねえ。
19:14:49 4000形の新宿発準急とか乗ってる
19:17:26 この準急遊園待避の奴かもしかして。
19:23:30 遊園待避告知入った。
19:29:19 MSE6連の回送が経堂の3版ホームに入ってきた。
19:31:07 成城出庫で経堂まで緩行線走行・経堂から急行線走行なのかな。
19:44:04 フレンチドレッシング豚丼おいしいのだわ
19:44:40 週刊アスキーとか久々に買ってみた。 値上がっとる。
19:53:46 69って妻部青いんだ。 もう訳わからんな。
19:57:15 @Gonyou なるほど。 22にあわせて5号車なのではなくて4号車ってよーわからんけど。
19:58:24 1ヶ月離れただけで全くわからなくなる東急5000系事情。
21:05:53 実家インターネット速すぎて感動する
21:45:32 ふぶきや
23:33:52 Dock使うにせよSpotlight使うにせよほかのランチャ使うにせよ、Macはいろいろ楽でよい。
23:34:17 ターミナルのopenコマンドもアホみたいに便利だし。
23:49:14 きか
0:01:07 帰寮した。 そろそろ寝る時間だなあ。