Tweets for today

6:12:07 おはようございます
6:12:37 あすみんいべんとがゆかりんFCイベントと被ってる。。。
6:18:51 . @kajuniichin @camellia @aqua_eee おはようございます!
11:54:17 ねむい
11:57:41 今日四川行こうかなとか検討している
12:23:06 昼休み。
17:23:53 @某研究室の方 四川行きませんか
17:27:28 宗太郎越えしたいんだけど行く機会がない
17:30:24 ふたるぷりんたべたいぞい
17:32:23 Q&Aなうってまだあったのか。
17:36:09 @shtaxxx 今日
17:39:34 @shtaxxx とりあえず今向かってるので着いた後ならいつでも良いよ
17:40:01 赤羽なのであと1時間くらいみとけばいいか
17:54:45 むっつりみみん
17:59:53 やばい南渋谷の南の方とか破滅的な位置に着いてしまった
18:02:02 山手線まで280mって14両分じゃないですか。
18:02:45 みみんさんおだいじにですよ
18:06:30 東渋。
18:06:57 5122Fの急行が停まってたので急いで乗った。
18:11:54 東急に乗るときにピンク色の改札機を気にしなくていいのが嬉しくもあり寂しくもあり
18:14:46 都立通過楽しい
18:15:51 自由が丘
18:19:48 8638FのG各乗る
18:22:28 大都会着いた
18:27:17 えくせるしおーるでレポート書く
19:00:48 @yagiyu たんたん♪
19:06:27 なんちゃらフロントのエクセルシオールにいます。
19:15:38 riro終了なのか
19:31:48 書き物終わった
20:40:59 研究室
20:41:26 研究室ちょうたのしい
21:29:43 そらだ
22:38:52 . @shtaxxxと別れて帰路。
22:39:57 研究室楽しかったので明日からも戦える。
23:08:42 こんな時間にあかぎあるんだ。 ホームライナー的な何かかなあ。
23:12:13 3つドア厳しい
23:48:06 帰寮。
23:52:01 . @mar_sieger @oyamitsu @tsuriga ただいまただいま!
23:55:33 @manami_m ただいまですよー
0:21:44wikiを編集したので寝よう