Tweets for today

6:34:08 おはようございます。 横須賀線人身事故……。
6:56:24 . @kajuniichin @ha_ma @saikoro_ おはようなのよー
8:09:51 あんぱんたべた。
8:23:07 今日けいおんかあ。 見られる環境にないのが厳しい。
12:39:47 ひるやすみんぐ
17:21:08 あきはばらでもいこうかな
17:30:31 はやぶさなのか。
17:31:43 塩わさびおせんべおいしそう……
17:37:22 まあはつねは通らないよね
17:38:27 10年単位で使う名前に特に本質でもないカラーリングだけで名前付けちゃダメだよね。
17:46:21 JR最強を誇る埼京線に乗る。 最強の各駅停車新木場行きかな。
17:46:41 E2系かっこいいなあ。
17:49:51 最近埼京線乗ると東臨車がよく来る。 幸せ。
17:53:50 武蔵浦和。 通勤快速待ち。
17:56:43 ああ、205系だ。
17:57:36 ということで通勤快速新宿行き。ハエ24。
18:02:30 TIG再起動スクリプトがどうやらちゃんと動いているようだ。 素晴らしい感じ。
18:03:26 浮間舟渡通過
18:06:22 赤羽着いた。通勤快速速い。
18:14:12 E233、減速度はんぱないな。
18:21:30 上中里
18:30:21 ありがみんアキヨドなのか
18:35:32 秋葉原着いた
18:40:44 ねむい
18:54:12 ZINにいる
19:07:24 LinuxCafe
19:15:03 世界樹3、さっき3100円買い取りのお店を見たな。
19:52:03 ガラガラのリナカフェが実に快適
19:57:27 アドエスマンガ読む
20:01:53 グルーガン楽しい
20:20:45 アドエスマンガ、とても好きな空気感だった。 これ終わっちゃうんだー。
20:44:49 700万ってあれかー。
20:47:32 りなかふぇあうと
20:50:30 鉄道の現場ってむっちゃ男職場なわけだけど麗はその辺大丈夫なのかなあ。
20:54:03 @omi_ お客さまとしての対応と同僚としての対応は違うわけで。
20:59:15 いすみはいろいろと行く機会がなくてなあ。 中途半端に近いし。
21:07:05 変な飲み物大好きです。
21:16:09 ごはんどうしようかなあ
21:30:44 おちゃづけやさんきた
21:35:05 リアルでなら本名バレ別に怖くなくなったなあ。 ネットで広められると厳しいけど。
21:38:57 別にひかりものぞみもこだまも縁もゆかりもないと思うんだけど。
21:40:35 おいしかった
21:41:56 東の新幹線はわりと行く先がらみが多かったのか
21:43:20 東海道と縁が有るもなにも、在来線まで遡って設定当初になんかゆかりあったの?という話になるわけで。
21:48:52 言い意味でも悪い意味でも裏側見ると染まる気がする。
21:55:38 おかちまち
21:58:35 うえの
22:04:10 うわまたヤマの増備車だ。
22:05:50 東海の新車投入計画だと、神領と大垣に新車入れるんだっけか。
22:11:50 中電使わない生活したいなあ。 本数が厳しい。
22:26:13 りーべーらえーあすでおーれれおーにーす
22:26:48 shin-to-shin
22:31:43 @YurineMashiro おはようましろんちゃん
22:41:53 外読書が思いの外良い感じだったので継続していきたい
22:43:20 candy smileよいな
23:09:06 帰寮。
23:30:52 アイラヴレイクキザキTシャツほしい
23:44:08 謎のラジオを聴きつつ寝る方向性