Tweets for today

12:40:25 iPadSIMロック付きかあ。 うーむ。
12:48:17 まだソフトバンクとのつながりが薄いwifi版買うかなあ。
12:49:01 iPad+iPodTouch+革命起こる かなあ。
12:52:16 4回線持っても良いけどなあ。うーむ。
17:16:32 定時上がりした。
18:25:55 大宮探検してる
18:33:11 今無性に四川が食べたい
18:34:35 四川の棒々鶏麺にラー油たくさんかけて食べたい
18:53:04 月末の予算が少々高くなった。
19:27:11 @zwillinges 今気づいたありがとうございます。 当日は朝車を取りに行くまでには合流できる形で、この前と同じ電車で帰る感じです。
19:42:34 たんたん♪ とか言ってたな
19:44:47 みづき!!!
19:52:29 今日は時間がなくてマンガも読めない感じで残念である。
20:00:58 昨日からなんかやたらヤマの増備車にばっか当たる。 3連続とか確率的におかしい。
20:07:10 WORKING鑑賞会参加します
20:14:01 爆音深愛しながら公園のベンチ。
20:20:45 ひとりぐらししたい
20:27:13 さて寮に戻るか。 憂鬱である。
20:36:12 過眠事故そろそろ起こしそう
20:37:38 すーぱーすぺーしゃーる すまーいりーんぐしゃーいがーる
22:39:06 @robo58 これおもしろい http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51023608.html
23:02:14 星空ひなたぼっこきく
23:06:28 超!A&G+はWindowsじゃないと聴けないので、SnowLeopard上でVirturlBoxでWindows立ち上げて聴いてる。 回線の太さ的にかなり厳しい感じ。
23:09:33 たぶんきみはぼくのなかにもううつらない
23:10:33 白あすみんがとてもよい
23:12:00 ため息と同時に飲み物は要らんと答える
23:14:33 気になる木とか好きですよ
23:19:56 @a2a2 えへへえへへ
23:24:48 高校の体育で創作ダンスやったときに、Go!Go!サウナでやった。
23:26:29 「新陳代謝をよくするのさ」でマッスルなポーズをとったりと結構自由だった。
23:28:37 @Gonyou 距離的な問題で到着が20:00くらいになるかもしれない
23:31:36 うぷふぐさんはどういう枠で抽出すれば良いのか迷う感じで困っている。 べびプリ、じゃないよなあ。
23:34:14 @Shionon あんまり抽出チャンネル増やしすぎると破綻するのでどうしよっかなーという。
23:36:48 @sonoeshin おかえりなさいなのよー
23:40:45 . @mar_sieger @Shionon 引き続きfollowing800人の波にのまれてもらうか
23:41:13 @zwillinges oh... どのモデルですか
23:45:34 東方界隈で全く関係ない方向で知り合った人がうぷふぐ勢とつながっててなんとも言えない気持ちになる
23:48:58 @zwillinges 16GB Wi-Fiかー。 普通にこちらもそれ欲しい。
23:50:06 はい。 少尉さんですね。
23:58:14 @seusiki 鉄道おねがいします
23:59:55 ギリギリだったのか
0:00:43 星空ひなたぼっこおわった
0:01:14 ねますかねおやすみなさい