Tweets for today

9:50:58 ああ、そっか前回蒲田だから7700とか書いたんだっけ。
9:59:44 小田急テッサしてるのか
10:11:33 麗 H う ちょっと見てみたけど鉄板過ぎるだろ
10:13:02 この時間だから昼頃着くように行くかなあ。
10:35:01 じもとえき
10:37:44 5053F+8264Fか。
10:55:41 りむかふぇいいなー
10:58:23 うおー新宿地下ホーム着かよ
10:58:43 新宿4号線到着。
11:03:46 70-000系乗った
11:12:50 いたばしついた
11:17:43 BECK'Sであさごはん
11:20:18 あさごはん http://movapic.com/pic/201005091120144be61bde29b47
11:22:49 さていこうかな
11:25:13 交通法規を遵守したルートで向かっている
11:50:28 会場内ぐるんぐるんしてる
11:53:48 なんかぐるぐるしてたら電話かかってきてたみたいなんだけどだれじゃろ。
12:01:47 きさらぎさんこないんですか
12:42:06 チームTwitterが会場の一角を占めている
12:56:43 ひどい http://movapic.com/pic/201005091256404be63278852c6
13:14:04 @kisaragisara 板橋
13:22:12 フレディでかい http://movapic.com/pic/201005091322094be63871b35d4
13:24:03 おなかすいたのでごはんにむかう
13:41:41 ぺどまろさんがでていった
13:42:07 「イケメンなのにまいんちゃん」ってひどい
13:59:49 @hazumi えへへ
14:02:22 あきおさんがはがき強制終了されてた
14:02:34 @hazumi こっちきましょうよ
14:11:14 pyoeeeeeeeeee^^^^
14:13:03 めろーんソーダ
15:01:45 即売会終了や
15:09:40 これからアフター
15:30:40 みおさんつよい
15:31:57 そのえさんがはずみさんになった
15:38:28 さっきよっしゃーっていったのねとさんだったのか
15:39:51 みおさんに全く勝てない
15:46:20 こんにちは、大人の長男です。
15:47:32 1回勝ったときにこれは勝てるっておもったらほんとに勝っちゃったよおい
15:59:14 まわりんひどい
16:11:39 251系ほしかった……
16:14:18 205と201か
16:17:20 ヤナギさんめ
16:21:44 疲れてきたががんばる
16:27:22 だんがんさんのぽすたーもらった!
16:29:20 せうさんの立ったよ
16:34:54 そのえさんの殺されっぷりが面白い
16:40:16 お疲れさまでしたー!
16:42:58 大荷物や
16:50:15 打ち上げ行きたいけど流石に帰宅の流れや。
16:56:55 打ち上げ組と別れた。
17:05:22 湘南新宿が新宿折り返ししとる
17:17:53 なに新宿で人身事故なの
17:18:45 代々木上原。 とりあえず人身事故からは逃げ切ってる。
17:21:24 うわあ埼京線死んでる。 オフのみんな大丈夫なのかな。
17:25:04 たまきゅうのる
17:27:07 タクシー移動かー。 たいへんだなあ。
17:28:11 @YanaYana おつかれさまでした。 ねとさんの色紙いいなーいいなー。
17:29:27 ひどい星花ティッシュケースが潰れないようにがんばる
17:30:19 多摩急こんなに混むのか。
17:34:50 経堂でどかっと降りた
17:37:40 @tokise 立川と溝の口を除くと、登戸からちょっと歩いて向ヶ丘遊園方面とかくらいではないか。
18:06:47 あれほっちゃんプラネタリウムまたやるの
18:21:56 じっかにいる。 今晩中には寮に戻んなきゃいけないんだよなあ。ううむ。
18:31:36 ゆいざきさんに土下座しに行きたい
18:46:16 @RoBo58 おいでおいで
18:46:59 しおのん大変じゃのう
18:55:21 @Shionon おつかれー!!!
19:05:20 事故Gうける
19:49:15 くそうねむいぞ
20:08:01 @miomio_8738 おつかれさまでしたー。
22:14:14 実家出た寮に向かう憂鬱
22:28:06 @seusiki ほしいです!!
22:30:48 ピアイさんのペーパーうららかわいい
22:34:12 @seusiki 確認しました。ありがとうございます!
22:36:20 そっかいぬみみんさん昨日ネカフェ泊か……
22:38:27 小田原のネカフェとかながら乗るときに小田急のダイヤ調べるのめんどくさかったから適当に乗ってったらこっちの乗ってる電車が小田原駅に入るタイミングでながらが出てってうわあああってなった時にお世話になったくらいだ。
22:40:08 ふぁぼッサうける
22:42:18 ティッシュカバー実家に置いてきてしまったがよく考えると家族会議ものである。
22:45:31 @kajuniichin おつかれさまなのよー!
22:46:23 @mar_sieger あははよっしゃー
22:49:26 部屋の奥の方に置いてきたりはしたので見つからないと良いなあという感覚
22:53:27 @piaisai あののびーっとしたかんじがだいすきです!
22:58:44 板橋
22:59:50 ハイライフプラザの横を電車で通る。 今日は楽しかったなあ。
23:00:39 @dangan おかえりなさいませー
23:04:15 あかばね
23:05:22 13分待ち……
23:09:02 @YanaYana おかえりなさいおつかれさまですよー
23:18:13 @breeziness shao1555「にゃーにゃーにゃー」
23:21:08 相模大野から前6両片瀬江ノ島行きだったりしないかなー
23:23:03 花降り月夜と恋曜日。ランダム再生かこれ。
23:24:02 そういえば今日は世界樹のギルドカードもちょっと集まったりしてた。 やたら強いにじこあたりがいて吹いた。
23:57:04 きゅんきゅん #nyarukoradio
0:03:53 今週終わったらゆかりんか。
0:04:32 今週終わったらゆかりん今週終わったらゆかりん今週終わったらゆかりん今週終わったらゆかりん
0:26:48 寮に戻ってきた。
0:31:09 . @yukiusa_nyan @kajuniichin ただいまですよー
0:31:57 お前の罪を教えろブーム
0:34:07 . @takanorz @mar_sieger @hayatama_ymny ただいまですです。今日はありがとうございました。