Tweets for today

7:17:26 起きた。 著しくモチベーションが低い。
8:01:51 なんかTBSで放課後ティータイムの話出てきたけど出演陣がすっごい微妙な表情してて面白かった。
8:03:22 佐伯〜延岡ってキハ220による運転になってたのか……
8:13:20 写真の電車乗ると糸魚川とか行っちゃいますもんね。
8:17:50 さすがりむかふぇ
8:18:29 さて出かけるか。 やる気でないけど。
8:26:58 @rimd2rあじゅうめ
8:29:57 朝から豆挽いてコーヒーとかちょううらやましいかんじ。
8:47:02 寮のイベント準備のために実家から寮に向かうとか意味わからない状況。 いやまあ実家帰んなっつー話なんだけど。
8:50:34 あずさ2号って東京行きなのか。
8:54:12 けれままります。
8:55:18 げんきでーすー
8:56:27 昨日研修中に急になのは見たくなったの思い出した。 勝手に「なまえをよんで」を思い出して勝手に涙腺崩壊させそうになるという永久機関ぶりを発揮したりとか。
9:03:29 板橋
9:03:47 今日はスルーや。
9:04:10 フルリレロー的感覚でけれままるー
9:05:52 @ion_89 たまたま通りかかったので
9:08:25 アネ。
9:11:24 W32H185系撮ってる人がいた。
15:21:42 良いですね、春。 #hato
15:59:51 湘南新宿ラインの快速平塚行き乗る。
16:02:32 iPadソフトバンクなら買わないなあ。
16:03:02 まあ後で検討はするか。
16:18:07 中里トンネル
16:27:59 シク着いた。
16:49:42 地味にVIEWカードの返済とかしてみた。
16:51:29 ALTTEでリセットできるのは結構良いと思うんだ。
17:50:32 京王相模原線タイムショックや!
17:52:23 消灯してる信号機がそのまま放置されてるのがなんともはやじゃのう。
17:55:18 信号機消灯は停止信号扱いとかまあ有効な信号機の場合だけどさ
17:56:38 9746Fの回送が来た。なんじゃろ。
18:02:29 9749F 急行橋本行き。 自動放送や!
18:06:01 小銭いっぱい下ろしたら財布が膨らんでポケットに入らない感じ
18:07:44 Please change trains here〓 か。 新幹線っぽい。
18:08:26 開扉方向案内が乗り換え案内の後ってのが珍しい。
18:11:24 京王はTama-monorailって案内か。 小田急Tama-monorail lineで、JR東がTama-toshi-monorail lineだっけ。
18:26:53 @kisaragisara えっ、家でそれ見てる時間なんてないですよ。
18:27:52 あいすさんごはんたべにいきましょうよ
18:32:33 . @aqua_eee @Shionon 日本橋もいけるぞよ
18:32:48 なぜしとねさんに@打った
18:33:15 尾根幹線渋滞
20:07:35 アドエスうける
20:14:40 ましろぜろぜろだおー
20:16:58 シャコン http://movapic.com/pic/201005082016534be5482572224
20:31:48 @louise_kunka なぜ小滝橋……
20:34:16 京浜東北田端で人身事故かあ。
20:34:50 田端だと途中折り返しができない感じなので時間かかるかもね。
20:44:48 ケトとかトカはヲタ用語なのか部内用語なのかよくわからないので使いたくない。 ヤテもケヨも路線自体を指してそう呼ぶことがあるのという感じ。 スカは割と定着してるから使うかも。
20:45:50 列車長
20:48:10 ウヤって運転見合わせって意味合い有るの?
20:51:16 @Shionon というか単純に運休って意味で、抑止食らってんのとは違うんじゃないの、と。
20:59:04 よみうりランドバーベキュー詳細
21:00:40 @louise_kunka 新宿の2店舗は残念二郎としておなじみなのでまあうん。
21:05:18 ありがみん豚野郎デビューか……
22:05:01 じたくきたくごはんたべた
23:23:55 流石秦野
23:37:43 兄の立場で自分を攻略する桐乃ってすげえな。
0:06:09 にゃにゃあ
0:09:45 黒うさぎ忘れてた
0:10:04 つけた瞬間にまるたまさんのメールや。 おめでとうございます。
0:12:25 青汁を買わされたw #kurousagi #joqr
0:23:39 人間大砲w #kurousagi
0:25:45 においかいでるってw #kurousagi
0:28:36 ゆかりんやっぱりトーク力おかしい #kurousagi
0:37:05 pyoeeeee!! pyoeeeeeeeee^^^^
0:50:28 耳垢吸い取りマシンうける
0:52:17 ジェット音フェチときいて203系に乗ってハァハァしてる様が思い浮かんだ。