Tweets for today

7:04:40 寝倒したおかげで体調良くなった。 しゅっしゃする。
10:51:17 おなかいたいなかおたい
12:08:01 ひるやすみ。
12:20:15 椎名ましろちゃんの本を読み終える前に次の電撃文庫発売日が来てしまったようだ。
12:26:29 東京の駅名地名祭なあれです。
12:30:43 桐乃がちゃんと見るとこ見ててすごいなと思った。
12:34:52 べびプリ小説早く買いに行きたい。
19:11:33 おなかすいてきた
19:15:17 新前橋行きは「高崎線」で、前橋行きは「高崎・両毛線」なのはなんでなんだろう。
19:18:49 @5her0 自社製品がFPGAを結構使っててびっくりする今日この頃
19:21:13 @alstamber 細かいこというと新前橋は上越線なのでその理屈は微妙かなと。
19:25:05 麗の伊豆急8000系日記とか来たら半狂乱になりますぞ
19:28:55 @aqua_eee 9号車
19:29:58 モハE230-3511でした。 3500番台でモハE230なので2号車モハクロス。
19:31:09 アネ着いた。地平着らしいので乗り換える。
19:39:00 王子。
19:53:39 秋葉原着いた
19:59:23 蒲田と姫路がアクセント同じになる人って割とアレですよね。自分も同じ感じだけど。
20:00:32 ああ普通の発音の「蒲田」だと誤ったアクセントの姫路に近くなるのか。
20:04:05 蒲田も姫路も↓↑↑です。
20:13:25 ゲーマーズ前にWORKINGで盛り上がる一行が……
20:14:26 のくちじゃなくてみぞじゃないのですか
20:15:58 pyoe……e^…^^
20:19:07 とら
20:20:44 うおー東方しかない
20:27:06 とらざっとみておわり。
20:40:21 自由通路マクドナルド
20:41:39 うしろでTwitterの話をしている人たちがいる。 一般的になったのう。
20:42:47 PC用クライアントよりiPhone用クライアントの方が使いやすいとかないだろ
20:44:13 ってか出先Twitterクライアントとかアドエス+EbIRC以外にあり得ない
20:48:14 終クロタワー昔サイトに画像上げた
21:01:43 体勢も立て直したところで、ソフトバンクの電波悪いマクドナルドから脱出するか。 日記読みたいし。
21:07:40 @Shionon 設定がらみがどっか行っちゃったのでまあいいやと。
21:08:36 HHKB Proほしいにゃあ。
21:09:22 アキヨド。
21:11:42 ぷのつくあそびすきだなあ。
21:14:20 HHKB Pro2の墨モデルかっこよすぎる。
21:22:17 そういえばにゃるラジと星空ひなたぼっこ前回分なんとかして聴かないとなあ。
21:22:47 ファクシミリがある
21:25:23 Windowsのデスクトップ機とかでかいノートってターゲット層が全くわからない
21:32:40 ScanSnap、48800円かー。
21:33:21 今日の研修クーラー寒かった
21:42:27 ファントムウメスというフレーズが頭から離れない
21:46:19 iMacほしいにゃあ
21:47:40 Apple Wireless Keyboardって6800円とかなのか。 普通に欲しいぞ。
21:50:58 恋するラズベリーがランダム再生で流れてきており実にゆかりに恋するラズベリー
22:27:00 http://movapic.com/pic/201005072226494be41519d1b04
22:44:25 ホタ野郎美味しかった
22:45:42 @5her0 御茶ノ水の豚野郎って店の豚丼
23:43:34 表参道
23:45:31御茶ノ水-(千代田線)→大手町-(半蔵門線)→表参道-(千代田線)→〓というルート。 だって203系来たんだもん。
23:45:43 ってまた203かよう。
23:50:39 代々木公園
23:50:55 半蔵門線で5000系5106Fが来たので大満足。 6扉車な4号車と5号車の仕様が違うとかなかなかエキサイティング。
23:54:08 代々木公園〓代々木八幡の乗り継ぎとかしてる。
23:55:37 @rimd2r おかえりむっちちゃんや
23:56:55 4000形の急行が通過していく。
23:57:31 おお、オレンジバーミリオンLSEだ。通過だけど。
23:59:39 下り急行相模大野行き通過。 8000形更新車+1000形純電気ブレーキ車。
0:00:27 @takeyabu そうなんですかねー。 LSEだと行き先表示がないので見た目じゃわからないのです。
0:01:41 21/22ならいけるはず。 あけときます。
0:02:31 ようやく各停来た。 3657Fや。
0:03:35 空いてて良い感じ。
0:07:06 ジゲンデイドリーム
0:11:56 代々木上原・下北沢で一気に人数増えたし、代々木八幡から乗ったの正解かもしれん。
0:20:13 京急ダイヤ改正プレスリリース見た。 現行の急行もエアポート急行になるんだ。
0:22:03 これ次の改正でエアポート快特を蒲田止めるようにして利便性向上とか普通に言い出しそうすぎて困る。
0:26:14 まあ恐らく蒲田通過は実験的な感じなんだろうなあ。 モノレール空港快速ばりのとまらなさ加減だしこれでどれだけシフトするかという。
0:29:14 エアポート急行の横浜方面は、昔あった急行から臨時停車してたようなところをばっさり削ってきた感じかなあ。 割と妥当な線かなと。
0:32:47 地元がお金出したら利便性が低下したって例だと海浜幕張あたりが有名だけど今回の件とは微妙に違うか。
0:36:14 @hayatama_ymny あの駅手前で追い越させて後ろからくっつけるやつはなくすみたいですねー。
0:39:12 まあ京急の変態さなんて鉄ヲタ以外求めてないし良いんじゃないでしょうか。
0:41:46 ぶっちゃけ京急そんなに好きじゃないとかそういう。
0:44:45 しっかし世の中的にもやっぱり分割併合を減らす方向性なのかのう。 少なくとも関東で頻繁に分割併合してた京急小田急、京王あたりが軒並みやめてるし、小田急京王は固定編成化も進める感じだし。
0:47:15 「分割案内板Aを境に〓」にノスタルジーを感じる世代
0:52:08 @yukiusa_nyan 分割併合で輸送力を調整しながら長距離を直通するより、輸送量の段が落ちるところで系統を切ってそれぞれ適正な輸送力にするっていうアプローチに移行してる感じですね。
1:02:26 変なルート通る列車ってなんか乗ったっけなあ。
1:19:31 ピーチライナーは乗った。 ゆとりーとラインリニモあおなみ線もついでに乗った。 モンキーパークのは乗れなかった。
1:33:31 iPadを活用したコミケットソリューション事業