Tweets for today

9:25:22 おきた
9:27:57 うおーFMが全く入らない。
10:08:32 LimeChat for Macでアイコンが表示できるようになってたのか。 最近いろいろ追っかけてなくて遅れて気づくなあ。
10:35:40 ミラトレうける
10:53:37 デリケートに好きして ってなんか誰かカバーしてた気がする
10:55:00 ゆかりん
10:55:45 サンパレス行きたかったなあ……
11:13:12 和田アキ子吹いた
11:26:56 溝ノ口太陽族きたこれ
11:28:52 @sanos_tt 奈々ちゃん流れてるよ奈々ちゃん
11:34:12 深愛メロディが好き
11:34:44 溝の口良いとこ一度はおいで
11:42:53 ガガガだ
11:46:46 ガガガは高校時代の友人がやたらカラオケで歌っててしかも上手かったのだよなあ。
11:53:03 第一部おわってた
12:37:26 oh...
13:08:47 ヒカルすげえ
13:57:58 気づいたらけいおん3巻読んでた
14:21:57 でかけるか
14:38:32 ざんていさんせん http://movapic.com/pic/201005051438314be104576ad42
14:38:41 研究室Tシャツ着て出かけてきてしまった。 暑い。
14:42:45 Tiny Rainbowの「ちいさな てのなか」の「か」のとこの和音が好き。
14:43:20 6135Fとか来た。 ブレーキ効かないことで有名とか。
14:44:01 恋はスリルショックサスペンスとかちょうなつかしいな。
14:52:40 栗木台と片平の間らへん
15:13:30 バス待ち
15:23:51 輪ゴムなんかよくわからないけどなんかこわい
15:26:05 @YouTuba ああ、やっぱり。
17:01:28 秋葉原行こうかなあ。
17:03:14 バスの中でiPhoneに関する誤った知識が披露されており遺憾
17:09:17 この辺普通に住みたい感じの街なので引っ越すときは検討しよう。
17:15:43 まあ普通に帰ろうかなあ。
17:16:29 なんか山越えそうなバスが来たので乗る
17:17:09 都内なのにかなちゅうや。
17:19:58 定額運賃じゃないけど前乗り前降り先払いのかなちゅうさんや。
17:24:57 違うわ前乗り後ろ降りだわ。
17:29:56 2車線ぴったり幅の急坂を下るバスたのしい
17:31:00 ついに1車線になった
17:31:26 やばいこのバス当たりだわ。楽しい。
17:33:08 TIG再起動しまくっとる
17:35:08 道広くなった
17:38:36 なんかすごい勢いで乗ってくる
17:39:51 すごい追い越し禁止のとこなんだけどガンガン追い越されとる
17:44:10 おお、この通り淵24が通るとこじゃないか。
17:47:57 鶴21系統ってレアバスだったっけ?
17:48:49 鶴川駅到着。
17:56:00 レアなのは鶴22系統か。 調布まで行くやつ。
18:06:00 さっきからずっと深愛きいてる。
18:15:26 いろいろ悩んだ結果電車で帰ることにした
18:24:30 東渋と新渋は現状別駅扱い
18:30:47 8000未更新+5200の急行とか……
19:08:05 実家帰宅
19:48:18 ごはんたべていた
19:48:42 . @bp_up @oyamitsu @kajuniichin @mar_sieger ただいまでした
19:58:33 なにくーりえさんくるの
20:08:36 ハピマテうける
20:12:53 マイメロなつかしい
20:16:42 プリティでキュアキュア!
20:40:04 夢パティ良いなあ
20:42:45 efだ
21:18:50 ハピマテ懐かしいな
21:19:51 ハピマテは@robo58のイメージが強い
21:40:26 アンインストールか
21:42:22 アクエリオンなのか
21:43:12 ライオンはちょっとわからんなあ
21:44:12 モモーイ
21:57:38 マギーだ
22:15:05 番組の途中ですが寮に戻る時間
22:25:53 昨日から2051Fやたら見るんだけどなんなんだろ。3度目や、
22:29:42 1054F+8265F乗った。
22:33:34 すごい弾幕だなあ。
22:35:38 @rimd2r おかえりむっちあぶないよあんぜんうんてんや∧_∧
22:36:06 愛のメディスンとな
22:36:14 うわあききたかった
22:37:33 愛のメディスンりにゅーある聴く。
22:38:23 パラソルピカルクロホルムしたかった。
22:40:16 パラソルピカルクロホルム キラキララブリフェニコール
22:44:21 しゅーてぃんすたー☆きくか
22:53:01 いつも通りま・た・ねで涙腺崩壊の流れに持ち込んだ
22:54:27 シク。えちごがおる。
22:58:15 湘南新宿ライン籠原行き乗る。 2840E。
22:59:37 家電召還戦争が#社畜に飛び火しててうける
23:03:39 音だけで鉄道判別ときいて
23:05:48 星屑スパイラル名曲すぎる
23:06:45 50090の準急森林公園行きなんてあるんだ。
23:07:48 Shinrin-koenを一行で表示できないとかダメだろ50000系列。
23:15:33 あれこの231新しいなと思ったら、今乗ってるの高崎線系統の湘新だからコツ車なのか。
23:15:49 ヤマ車ばっかのってるからなあ。
23:20:58 ゴキブリ……
23:24:44 某後輩の発言がだんだん攻撃的になってるのだけどストレスたまってるのかなあ。
23:34:54 普通シマ行きとか来た。 これえちごを高崎で追い抜くやつか。
23:37:44 オーラロード開くといえば@arigaminのLocation
0:19:03 エンドレスインシ