Tweets for today

10:21:33 おきていた
10:31:52 . @kajuniichin @canary74 おはおはー
12:34:00 きょうといきたいにゃあ
12:56:51 RESTみるにAPI制限食らってるわけじゃなさそうなんだけど400がかえってきて取得できないなあ。 ううむ。
14:11:50 田都ってたまプラ以西だと渋谷への有効列車毎時4本なのか。 12本走ってるのに。
15:28:47 でかけよう。
17:55:57 東海道線普通列車移動は運用サイトを見ていろいろ決めるなあ。 幸いなことに問題となりやすい静岡〓中京圏はその辺が充実してる。
17:59:09 SuperstarがSupistarにみえてすぴにゃんすげえっておもった。
18:04:31 @supistar すーぱーすたー!
18:04:37 ごばくった
18:24:59 300が単編成化できない云々ってユニット構成がどーこーだった気がするんだけどなんとかなるんかのう。
18:28:49 プレスリリースが出てんのかどうかわからないしなんともいえないんだけど、東海の300がなくなるって書いてあるだけで東海道新幹線から300が消滅とは書いてないのよね。
18:29:11 うわーお1700きたし。
18:31:18 中間車化改造したとこだ http://movapic.com/pic/201005041831164bdfe96460b86
18:32:49 窓割が違うとかここだけ引き残しがないとか。
18:34:24 @Shionon たとえば西の300を東海道こだま運用で出稼ぎさせて、かわりに東海のN700の博多のぞみ運用を増やして相殺するとか、やりようはあるわけでですね。
18:36:39 地味ワイドドアの2000形じゃないですか! http://movapic.com/pic/201005041836374bdfeaa5e448b
18:39:20 こうしてみるとやっぱドア広い http://movapic.com/pic/201005041839184bdfeb46dbd9b
18:41:31 The section-semi-express bound for Shinjuku.
18:43:04 2000形が起動時に横にガタガタ震えるのはなんなんだろうなあ。 他社含めてほかの形式でこんなの見たことない。
18:44:22 あと2051Fなのでドアのバタつきが激しい。 製造時期が離れた54F〓59Fはここまでではないんだけど。
18:45:53 ドア上のLEDに半角英数が出てくるあたりは非常に好感が持てる。 なんで3000とか8000の更新車とかは全角なんだろ。
18:46:20 制動が安定しない感じの走り。
18:50:29 普通に考えて同じノッチに入れ続けてるであろうはずなのになんでこんなにブレーキ力が安定しないんだろ。 運転士が下手ってことは恐らくないと思うんだけど。
18:52:15 あと回生切れて空制になったあたりである衝撃がでかいな。
18:55:41 次は 百合ヶ丘
18:57:03 ホタ温泉
18:58:37 @Gonyou 夜の方ってまだ取りに行く方式なんだっけ? あれ解除されたら夜の方で出してもらうように申請すればいいのでは。
19:03:09 そっか区間準急だから緩行線走行か。
19:06:53 そういえば明日でTwitter始めて丸3年だ。
19:12:40 @breeziness 非常に使い古されたネタ
20:04:11 jitakukitaku
20:14:17 . @shima183 @yuzuharu @kajuniichin @hayatama_ymny @oyamitsu ただまー!
21:06:06 Tiny Rainbow が脳内で止まらなくなったので聴くことにした。
21:07:03 手を横に振る
23:38:53 ヒャッコ面白かった気がする
23:40:00 夢色パティシエール流しながら部屋片付けてた
0:23:43 ねがいを かなえて ちいさな おもいをうらなうの はなのつばさで
0:45:28 B型H系1話見てる。 ゆかりんゆかりん
0:49:16 ゆかりんかわいいなあゆかりん
0:50:28 CM一発目がおしえてA to Zだったのでゆかりんかわいいなあという方向性。
1:07:47 けいおん!!1話
1:12:06 やっぱ叡電かこれ。 一乗寺とか普通に行ったぞ。
1:24:34 あずにゃんかわいかったけど番組の途中ですが最新話を見ます
1:27:00 ういーういー
1:29:41 @yagiyu 今更突っ込むけどなんでミント・ブラマンシュが入ってないの。
1:38:48 なんつうか致死
1:40:17 @yagiyu GAみてないとか非国民
1:47:26 バッティングセンター特定早い
1:56:31 ツインズもっかいみようかな