Tweets for today

8:57:38 まくぶく再起動したらえらい軽くなった。 ずっとつけとくのやめた方が良いなあ。
10:03:47 memo: 松白1110 松大650 都区白5250 都区大4620 都登(宮内)9870 都登(ほ)9980
11:06:34 小雨だ
11:42:43 mixiに謎の長文を書いた。
13:06:55 ファクシミリうけるなー
13:13:10 @Gonyou カロリーをとった瞬間に熱が跳ね上がるパターンか
13:24:18 某研究室の、おそらく乃絵ちゃんが書いたであろう公開ページにある日本語を改めて読んでみたが気持ち悪い。 直しに行きたいレベル。
13:26:25 「乃絵ちゃん twitter」でググってみてびっくりするなど
14:20:08 nghrはまあ体調悪くなりそうな環境。
14:21:52 TIG再起動スクリプトがちゃんと動いてなかったので修正かけてた。
14:42:06 出かけるか。 新宿あたりかな。
15:09:10 1090の新宿行き急行や。
15:14:02 1000形の高速走行が良い金切りっぷり
15:17:32 フラットがあうあう
15:24:45 @yagiyu 気持ち悪い
15:25:19 たまには@とin_reply_to付きで発言するのも悪くない。
15:34:38 CAMOさん元気かなあ
15:47:52 東野バスとかいて残念な気持ちになる。
16:09:08 買い物しながらひだまりらじお☆☆☆とかにゃるラジとか聴いてる。 両方阿澄佳奈&松来未祐というナイスな組み合わせ。
16:11:38 新宿歩いてる。
16:12:40 このへんタダコーヒーオフとかで来たな。 懐かしい。
17:09:16 16,000円レジ前でチャージするなどのテロ行為を行ってしまった。 すみませんすみません。
17:12:37 キャリーカートと財布と普段持ちの鞄購入。 17,000円ちょいをSuicaで支払ったのだった。
17:18:31 買い物コンセプトが「コミケット4日間に耐えうるインフラづくり」なので無駄にいろいろ大きい。
17:23:36 新宿で人身事故とな。
17:23:57 副都心線新宿三丁目駅に着いた。
17:27:50 RTされましても1次情報持ってないですよ
17:28:42 反転急行表示初めて見た。 明治神宮前停車や。
17:31:56 家庭的りむっち
17:34:20 「まもなく、明治神宮前、原宿、明治神宮前、原宿です。 明治神宮前の次は、終点、渋谷です。」といった感じの読み方。 何がいいたいのかわからない感が強い。
17:35:15 @yaitiro さすがの強さや……
17:37:14 反転急行小手指 http://movapic.com/pic/201005031737134bde8b39663dd
17:39:27 新渋谷
17:42:23 @sheepsan 平日走ってる明治神宮前通過の急行は黒地に赤字なのに対して、これは赤地に黒字、という違いがあったはず。
17:43:24 要するに点灯してるLEDセルが反転してるってだけのお話ですはい。
18:00:38 @nyarukoradio http://movapic.com/pic/201005031800374bde90b542488
18:02:44 ということで、渋谷のメイトでにゃるラジイベントの参加券もらってきた。 えへー。
18:04:39 209-500が209-950に見えて一瞬悩んだ。 RT: どうせなら、900番台が来て欲しかった。よりによって209-500が来たw (via @takeyabu)
18:06:58 いらん解説をすると、209系950番台が改番されて現在E231系900番台になってるわけですね。 なので、あれ、一緒じゃんと思って悩んだという流れなのでした。
18:12:39 "209-500"と"900番台"という2フレーズで路線が特定できるってよく考えると気持ち悪いな。
18:23:02 http://movapic.com/pic/201005031823014bde95f55dc2c
18:25:58 ふらっときたは良いけど特に見るものとかなかった
18:33:55 しせったんはしせったんオフかなんかのときにこっちからfollowしたきがする
18:44:00 井の頭線乗った。 急行吉祥寺行き。
18:50:18 急行行ってしまった。
18:51:36 急行藤沢行きかなあ。
18:52:42 なんかタイムライン上で同じ電車乗ろうとしてる人がおる。 こっちは各停にだいぶ心惹かれてるけど。
18:54:33 ということで下北沢です。 今日は急行が経堂止まるし、成城・新百合待避だろうから普通に乗っちゃおうかな。
18:55:12 普通に各駅停車に乗った。 3657F 各停本厚木行き。
18:56:35 ふらっとひどいにゃあ。
18:58:03 緩行線入った
18:59:17 「短い11両編成で参ります」「長い12両編成で参ります」が両端で共存する横浜駅
18:59:44 しかも編成長的には「短い11両編成」の方が長い。
19:06:22 急行を加速力でぶっちぎる各駅停車かっこいい
19:06:38 成城学園前同時進入や。
19:07:31 各停快適なのでそのまま乗ってよっと。
19:08:18 複々線だと待避時間がほぼないに等しいので各停でも快適じゃのう。
19:11:00 @Siromaku もはや懐かしい
19:13:28 ジリリリリリリリリリリリリ チーン チーン ピューンズゴッズゴッ 「お待たせしました〓 とか既に超懐かしいなーとか思い出していた。
19:14:08 「発車しますと揺れますのでご注意ください」とか109以外ではあまり聞かない言い回しだよなあ。
19:19:19 「降り乗り」は京急以外のどっかで聞いてなるほどなーと思った記憶
19:21:23 「扉閉まりますご注意ください、と び ら が しまりまーす」とか。
19:40:03 とあるCDを聴いてみた。 自分の声気持ち悪い。
20:04:47 じっかきたくed
20:05:29 あいすさんと焼き鳥オフ参加します
20:16:51 あいすさんが行くなら無限焼き鳥行きたい
20:51:50 そ、それはういろうなのでは…… #hato
21:54:33 ちょまて南新宿〜代々木八幡ホーム延伸による各停10連化と3000形6連の10コテ化なんて発表されてたのか! (pdf)http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/5353_6545114_.pdf
21:57:54 3000の10コテとかいいなあいいなあ
22:08:13 置なのではないでしょうか。
22:09:45 @cowardism 「また、3000形通勤車両の中間車両を8両製造し、6両編成の既存の車両に組み込むことて10両編成にします。」とあるので、とりあえず今年度は6連2本を10連化ということでしょう。 8連は南新宿〜代々木八幡・世田谷代田〜東北沢の有効長の関係で暫く存置では
0:11:29 今更ながらニャルアニ見た。これはひどい。変な笑いが止まらない。
0:16:35 シャンタッ君かわいいなあ。
1:39:25 えっ、あいすさん、焼き鳥、こないの……?
1:46:57 のどかわいた