Tweets for today

11:17:17 pyoe
12:02:08 オーション積んである
12:06:10 ということで藤沢にいます。
12:13:51 No JiRO NO LiFE Tシャツだ。 関内のやつか。
12:14:43 回転早い
12:29:48 二郎ドクターストップな人が豚増してて意味がわからない
12:33:19 ぶりちゃんが高まっているらしい
12:39:04 ゆかり水……
12:40:51 りむっち藤沢こいや
12:44:15 @rimd2r Jiro
13:00:37 藤沢美味しすぎた
13:52:05 ふじさわ http://movapic.com/pic/201005021351534bdd04e9704be
15:08:58 pyoeeeeeeeeee^^^^
15:22:37 そうしてこそかみのかげ
18:20:29 ネム
18:47:43 いちご荘離脱
20:31:32 じたくきたくあんどごはんしてた。
20:34:37 . @bp_up @canary74 @oyamitsu @aqua_eee ただまー!
20:34:57 りむっちただいま>ω<
21:51:23 修学旅行は小学校が日光、中学が京都奈良、高校が紀伊半島一周〜大阪泊自由行動、でした。
21:54:22 ☆(ゝω・)v ☆(ゝω・)v
21:56:26 大阪自由行動(半日)で姫路に行くなどの暴挙に出たりして楽しかった。
22:02:17 @Shionon 余裕でした。 新快速速い。
22:34:54 TRICKみてる
23:06:43 かの有名な大和豚はいちご荘で生産されていたのか。
23:08:49 やまと豚はなんかそういうお墨付き系の名前か。
23:09:10 あの辺で有名なのは高座豚だね。うん。