Tweets for today

9:33:35 おきた。
9:36:50 . @canary74 @bp_up @oyamitsu おはようございますです
9:37:12 ジュエルペットみてる
10:11:24 @kazekazene おはようございます
10:25:09 @arigamin ありがみん魔法使いになってしまったのか……
10:39:27 @arigamin あらかわいい
10:39:48 チャージ+レインフォールが強すぎてやめられない
12:28:33 そろそろスヌーズが切れるのではないか,と思ったら案の定か
12:28:59 よこすかりさーちぱーく
13:30:05 ゆきうささん海芝浦かー
13:52:32 みみんさんなしでは生きられないテッサさん……
14:34:09 うおー、GW中ってあずさ回数券使えないのか。
14:34:58 迷い豚オーバースレプト
16:17:27 81万歳
16:21:51 せくしょんせみえくすぷれすed
20:13:06 正直シーメンスより東洋の方が好きなのでガンガン換装していただきたい。
20:48:36 大戸屋夕食
20:52:19 iPhoneで「」ってテンキーの7からフリックで出るやん
20:58:08 109電鉄さんと縁がなくなって寂しい
20:59:12 8500系乗りたいなあ。 長津田〓中林の急行あたりで。 南町通過で。
21:13:01 大戸屋飯美味しかった
21:13:52 そういえば今日から京王が自動放送開始だっけ。
21:14:03 ということで京王乗る。
21:16:30 大戸屋というと、バイト先でよく弁当買ってってたのまれてた印象。 割とおこぼれをいただいたりしてたし。
21:18:11 相模原線、どっかのK3製作所製のATCになったんだっけ。
21:19:54 駅進入遅っせえうける
21:21:42 快速橋本行き。 9733Fかな。
21:22:47 自動放送使ってないのか搭載してないのか。
21:22:48 9000系なら載ってるだろうとは思うんだけどなあ。
21:25:33 ATCに叩かれてるような走り。
21:26:40 割とでもマシな走りしてた感じだなあ。
21:28:27 橋本到着。 ハモハモ
21:32:39 駅ナカ日高屋とかまじかよ
21:33:26 205系500番台久しぶりに見た。
21:34:27 接近放送が懐かしい感じ
21:36:00 列番、2120Kかな。
21:36:56 さっがーみはーら だだっだだっだ
21:49:42 町田
21:55:38 @Gonyou 東横特急開始前の試運転で[特急][試運転]表示してたの思い出した。
22:00:26 夜間にこっちに向かってくる4000形かっこいいな。 闇を切り裂くHID!
22:02:11 どうやら暗い中からHID照らして電車が現れるのが好きらしい。 雨の日の自由が丘5番線5050系進入とか。
22:08:00 研究室関連だと同期よりは先輩・後輩とやたらつるんでる気がする。 やたら仲良い気はする。
22:13:56 町田駅
22:16:51 お受験的には最高峰ですがまあ、ねえといった感じの学校でした。 いや楽しかったけど。
22:17:51 急行大和行き乗る。
22:22:10 東林間通過した
22:24:42 LED表示器の3段目が延々「大和止まりです・・・」って流してて悲しげ
22:26:42 江ノ島線に2000形って営業運転で入ったこと有るんだろうか。 ホーム長的に急行でしか入れないんだけど。