Tweets for today

6:51:06 おはようございます。予定より1本早い列車に乗ろうと早く出てみた。
6:53:21 . @buntaro @daruittekore おはおは
6:53:51 ちなみに都心から離れる方向に乗るのでそんなに混まない、はず。
7:04:57 @saikoro_ おはよーございます!
7:18:24 のど乾いたけど飲み物買う場所がない
7:56:00 ましろんハウス行きの電車が見えた。
8:02:00 rapid Rabbit
8:02:38 宮ヤマや。
8:20:16 はあ。着いてしまった。
8:56:04 護送バス
19:15:02 寮が変わった。 部屋割り変わった。 ご飯がおいしい。 職場まで徒歩圏。 なにこれ。
20:30:02 あさひさん大胆や
20:43:48 あいすさんおかえりなさい
20:46:49 あいすさんちで肉を焼く会参加します。
20:54:48 某後輩はなんだ寂しいのか君は。
20:56:31 うわぁ……
20:58:54 乃絵ちゃんのとこ遊び行ってろよ
21:00:07 某後輩が相当やられているようで心配
21:02:30 知らない人にキャラメルもらうってどういうシチュエーションだろう #hato
21:03:42 寮の話を長野旅行中にしたら割と納得して頂けた感。
21:06:32 とりあえず寮までホットケーキ焼きに来いよ
21:14:03 まあ実際のとこ割と土日に人と会ってるので結構大丈夫な感じ。 寂しいどころか一人になりたいぐらいなもので。
21:18:14 ずっと二人部屋だし、ホント寂しい云々じゃなくて一人の時間が欲しい。 割と閉鎖された感じのところでずっと集団行動というのが肌に合わない。
21:18:46 ということで現在同室の人がモンハンやりに外に出てるので自由を満喫しております。
21:21:31 男の娘が好きな乃絵ちゃんと遊んできなさいよ。
21:24:44 某ブラック研究室の面々がこのやりとり見て爆笑してるのかと思うと非常にやりきれない思いになるな。
21:26:19 @sanos_tt 変態というか変な子という方がしっくり来る気がする
21:32:17 夢オチ禁止
21:32:41 夢オチ禁止といえば ハルガキタ/中原小麦 を聴こう。
21:36:32 さくらなみきくぐりぬけ わんぴーすはためかせて
21:40:19 うおーくちびるイノセンス懐かしい! って聴くたびに同じこと言ってる気がするけど。
21:46:25 たそがれロンリー
21:54:36 ま・た・ね 泣ける。
21:56:40 某後輩大丈夫なんだろうかホントに。
22:00:17 中央緩行も含めて総武線と呼ぶのは、元々運転系統の呼称が総武・中央線だったから、それが略されて、という説は聞いたことがある。
22:02:49 基本的に路線名表記時には公式で案内されている路線名を用いるというポリシー。宇都宮線とか京浜東北(・根岸)線とか。 でも中央緩行は中央緩行って言っちゃう。
22:06:14 山手線の液晶、代々木の乗り換え案内はラインカラーがオレンジだったりしたけど直ったんだっけ?
22:12:27 総武流山
22:13:33 中央緩行・総武緩行・中央快速・総武快速 かなあ。
22:20:50 「喫茶」って感じが書けなかったからとりあえずまくぶくで変換してみたら、ATOKさんに「喫茶黒うさぎ」ってサジェストされた。 そういえば聴いてないな最近、聴きたいな。
23:35:45 星空ひなたぼっこ聴きたかったんだけど寮イベントミーティングとか入って実にファクシミリ
23:40:42 星空ひなたぼっこ聴き始めた。 半分終わってるよう。
23:46:58 あすみんかわいい