Tweets for today

9:02:55 おきたらプリキュア終わってた
9:43:13 ホットケーキ焼こう
10:25:07 はずみさん……
10:25:31 危険物取扱者は乙4だけ持ってた気がする
11:54:29 野沢菜 http://movapic.com/pic/201004181154174bca74593eea0
11:59:05 きのこ皿 http://movapic.com/pic/201004181158544bca756edf2b9
12:00:37 「これなんのきのこですかー?」「雑きのこです」でおなじみきのこ皿
12:08:39 そば http://movapic.com/pic/201004181208284bca77ac9ddc3
12:15:57 そばおいしすぎる
12:17:28 そば湯やばい
12:22:58 わさびおいしい
12:32:47 そば満喫した。また来る。
13:04:08 今月の縁川おやき http://movapic.com/pic/201004181303584bca84aeade90
13:09:23 いっつふみきり http://movapic.com/pic/201004181309134bca85e9656ec
13:11:14 うみのくち http://movapic.com/pic/201004181311034bca8657cca88
13:25:32 かみすわじんじゃ http://movapic.com/pic/201004181325224bca89b22898a
13:45:55 さんばし http://movapic.com/pic/201004181345454bca8e793d264
15:04:09 帰路。 大町からあずさ26号乗る。
15:09:18 交換列車遅れのため停車中。
15:11:20 115系普通大町どまりが今到着。 信号かわり次第発車ですね。
15:12:42 6分延発。 これは大糸線内も飛ばしてくれるかなわくわく。
15:16:58 山カッコいい http://movapic.com/pic/201004181516494bcaa3d151dc7
15:26:53 ホタか
15:33:33 豊科出た。
15:41:36 まもなく松本。 増結作業だ増結作業だ。
15:45:39 ポイントうねうね渡ってさらに増結とか楽しすぎる。
15:46:40 増結した。
15:48:37 流しノッチだ。
15:55:59 しなのさんとすれ違った。 まもなく塩尻
15:57:42 東の115系の中津川行きだあ。
15:58:10 塩尻大門だっけか。
15:59:38 ミニエコーが走るとこ目で追ってみたらかなり熱そうだということがわかった。今度乗ろう。
16:09:59 下諏訪。
16:11:14 E257系はやっぱ良い車だなあ。
16:12:19 車内でひだまりスケッチ5巻読んでたらE257っぽい電車が出てきてびっくりした。 そういえばゆのっち山梨だっけ。
16:14:01 諏訪湖すごい見える
16:37:58 小淵沢あたり。 長野またくるよ。
16:50:55 すごい下ってる。 連続25‰かな。
16:50:55 新府通過。
16:53:40 韮崎。 この時間だとあずさ混むなあ。
16:55:48 富士山だ。
16:59:16 甲府盆地速いなー。楽しい。
17:04:57 身延線の会社境界、かなり金手駅側にあるんだなー。
17:12:08 りむっちりあじゅうだなー
17:33:16 大月通過
18:07:13 豊田通過
18:14:11 立川
18:33:41 お金がもらえない部分について気が重いなあ。
18:38:28 全く別方面の知り合いがTwitterでつながってるのを見るのは面白い。
18:41:46 王子の狐ってなんぞ
20:00:46 池上線で人身事故かー
21:55:35 さて寮に戻るか。 また辛い一週間の始まりや。
21:59:51 早く2人部屋から解放されたい。
22:18:04 表示変わった? http://movapic.com/pic/201004182217544bcb06824474e
22:28:16 ウィークエンドパスが帰寮に役に立ってるあたりがなんつーか皮肉である。
22:51:57 @sirakawaokuto 駅係員とか乗務員とかが「救助」して救急隊引き渡し。 挟まっちゃってとれないとかそういうときはレスキュー呼んで、とか。
22:57:52 基本的に死んだ死んでないは医者にしか判断できないので、とりあえず救急車に乗せるところからスタートだとか。
23:13:07 WORKING見られる環境に行きたい
23:14:14 @ion_89 ひっこしたいです
23:42:18 駅から遠くて、その最寄り駅も会社から遠くて、汚くて、ご飯が不味い寮に強制入寮な意味って何だろう。
0:09:53 @kisaragisara なんか3年くらい強制入寮という噂。ありえん。