Tweets for today

6:35:31 おきた
6:55:13 @kajuniichin おはようございました
12:38:24 おひるやすみ。
12:39:37 そろそろ書店めぐりたいので、仕事終わったら町に繰り出そう。
17:51:33 定時で上がったので街に繰り出した。
18:24:37 やっぱ東方ばっかだなあと当たり前の確認をした。
18:35:31 だらけがあったので入った
18:36:30 店内のBGMでゆかり楽曲(Interrudeなんちゃらとかそういうやつ)が流れてどきっとした。
18:45:15 すごいなこのビル。 地方都市にありがちともっぱらの噂のヲタビルだ。
18:46:59 1Fだけそれなりにまともとかタチ悪いなおい。
18:50:24 そういえばメロプリ会報実家に届く設定だ。
19:02:42 スタバでレポート書く。
19:05:17 @Gonyou 弁当や
19:11:08 いぬみみんさんは部屋が綺麗そうなイメージ
19:14:41 @Gonyou 下の神のところは行ったことないからこっちもなんともいえないしなあ。 うーむ。
19:18:54 うちの実家の自室よりはおそらく綺麗だろう。
19:26:50 ましろんあいすさんちで焼肉しよう
19:28:29 Smithさん元気かなあ。
19:29:29 @shisetu そんな感じのことを言われた相手とあと1ヶ月同室な俺が来ましたよ
19:34:15 研修早く終わらないかなあホントに。 寮のめんどくさいイベントとかひっくるめて。
19:35:15 柳沢新ゴはなんかしゅっとしてそう。
19:36:30 寮のめんどくさいイベントのせいで土日も寮にいなきゃいけなくなるとかどんだけクソなんだマジで。
20:10:53 スタバ出た帰る。
20:14:08 @Gonyou 一人勤務でやることやってりゃ基本的に文句言われないって、それなりに良い環境だと思うからがんばろうぜい。
20:19:13 疲れた。
20:20:13 いかに面白く帰るかを考えながら1週間を過ごしていきたい。
20:41:59 PASMOが使えないバスとか存在価値ないだろ。
21:31:22 @shtaxxx そういえば振り込んだ
21:46:42 日比谷線の東急車はかなり当たりな部類だと思うとかどうとか。。
21:49:34 田都の東武30000はさほど悪くないけど50050がダメすぎてもうどうしようもない。
22:31:21 置き傘あるとうれしいよね #hato