Tweets for today

12:29:08 はやくかえりたい
12:31:09 仕事してるのはいいんだけど同期とのコミュニケーションが煩わしい
18:48:03 クソ寮を出た。 実家帰る。
18:48:54 同室との仲が最悪な中であと1ヶ月半生活とかバカじゃないの。
18:52:03 割とイベント仕切り側と仲悪い感じなので同期飲みとか出る要素がない。
19:00:21 会社のつきあいとプライベートのつきあいを分離したいのにできない環境だからストレスたまるのか。
19:05:50 @kisaragisara そういう方向で今がんばっております。
19:11:28 小牧にmanaca買いに行く旅をすればいいのか
19:12:48 半年後くらいにフォローアップ研修だかなんだかってのがあるらしく顔を合わせることにはなるそうですよ。
19:14:55 おーみ
19:26:39 普通に週末だから実家帰るだけやで
19:28:54 通勤快速新木場行き。 70-000系来たしテンションあがる
19:30:50 寮の環境が悪すぎるからできるだけいる時間を短くしたいという現状なのでできる限り出かけたり実家帰ったりしてます
19:33:23 寝坊しそうで怖い。たぶん自分が今回一番時間早いし。
19:34:34 通過線走行熱いなあ
19:35:33 まあこう実家はいろいろ環境がいいのは事実ですはい。
19:36:23 武蔵浦和
19:38:21 空転してるのもあってモーターからの音が豪快。 ちょうたのしい。
19:42:29 浮間舟渡通過
19:45:10 アネ着いた
19:51:32 鉄ヲタ用語だか部内用語だかよくわからないけどケト線乗った。
19:55:40 王子停車中
19:57:08 JR東、たとえば京葉線に新車普通に入れてるけどなんか不満なんだろうか。
19:57:41 E233、減速が安定しない
19:59:19 物事には順序というものがあるし、なんでうちの地元には新車が入らないんだ!レベルで文句言われてもどうしようもないと思うんだけど。
20:04:27 そのまま長門見ながら死んでしまえばいいのに。
20:15:31 御茶ノ水
20:21:09 恐ろしく寒い
20:40:26 豚をあしらう店員
20:46:43 白馬雪ヤバイ
21:20:05 http://movapic.com/pic/201004162119554bc855eba0b65
21:20:49 雪深き土地ぐんま
21:26:07 209-1000音の変化速い
21:28:09 6119F乗った。 多摩急行唐木田行き。
21:29:53 TmF打ち上げかー。どうしよう。
21:30:49 実家にいったん帰らなければエンドレスでいられるだろうけど寮に同人誌持ち込むのもなー。 うーん。
21:38:01 SAY YOU YOUNG聴かねば
21:42:07 明治神宮前<原宿>の放送は不自然だなあ。
21:52:58 小雨うける
21:53:25 ノーマルタイヤ死ぬ……
22:04:15 新B4どんな感じなんだろ
22:18:44 旅行に出ると割と晴れるので楽観視していきたい。