Tweets for today

6:12:07 おきたといえばおきた。
6:31:10 @kajuniichin おはーおはー
12:32:51 ひるやすみ
18:49:03 寮に帰りたくないので乗り鉄
18:51:24 帰りたくないというか帰ってもやることがないというか。
18:52:08 おなかすいたなあ。
18:53:20 高速インターネット環境がないとか非人道的
18:55:19 コナミスタイルコミケスタイルに見えて何事かと思った。
18:56:22 トブコ到着。
18:57:16 6050系乗る
18:58:33 8635Fだ。
19:00:38 奴の机に、「TwitterIDはyagiyuです!よろしくお願いします!」ってでかでかと書いたメモを置いておくと良いのではないか。
19:03:04 カス到着
19:05:30 さっきまで乗ってた列車が4+2+2という変態編成だったことに今気づいた。
19:09:18 DB研大変だなあ。
19:10:32 03系の回送とかあるんだ。 へー。
19:17:26 ちょっと有名な駅ラーメンとか食べてみた。 シンプルでチープな醤油ラーメンなんだけどだがそれが良い。
19:18:42 03系VVVF車だー。
19:18:58 @DHC_ それはだいたい2+2+2
19:21:50 私鉄の103系
19:23:35 ユキ!!!!
19:30:37 世界一かわいいよ!
19:32:03 GMailは割とリアルネーム、mixiは完全にHN、という状況なので、連携とか怖すぎる。
19:33:21 姫宮さんかわいいなあ。
19:36:11 酒飲むかわりに乗り鉄してる感
19:42:15 実家に置いてある酒飲みたい。
19:43:37 Passenger良い曲
19:44:39 正直乗り鉄費がハンパなくかかってる。
20:08:05 にゅーしゃとーのる
20:11:13 凄い勢いで駅務機器がJREMだなあ。
20:19:32 ピュルリク懐かしい
20:23:30 簡易Suica改札機だすごい。
21:55:49 寮の夕飯、欠食届出してないけど食べなくていいや。
22:19:25 特急券買った。 自由席でいいや。
22:33:54 テレビが部屋になくてよくわからないけど酷いのか
22:34:19 いやマジ一人部屋にならないかな早く。
23:34:29 鹿狩りしてたら2頭同時に出てきて死んだ