Tweets for today

17:45:49 研修おしまい。
18:07:41 ましろ菓子
18:08:41 . @Shionon @aqua_eee おつありでした。
18:10:07 あんぱんおいしい
18:13:09 2人部屋がストレスフルすぎるので実家帰りたい
18:15:32 LED幕って幕じゃないよね
18:16:18 @amayav 消せるなら消したい
18:17:09 壁うっすいねん
18:18:36 @Shionon LED表示器とか言っちゃうなあ。 正しいのかわからないけど。 意味合い的にはサボとかの方が近いのかもとか思ったりとか。
18:19:12 まあ2人部屋は3ヶ月間くらいらしいので夏まで我慢や。
18:19:43 緑幕の宇都宮線
18:21:20 @Shionon 非人道的すぎる
18:30:42 バラしちゃえばいいじゃない
18:31:53 きゃんすまきいてるかわいい
18:37:27 生きていかれないってどうにも日本語的な違和感があって嫌
18:44:08 ぷらいまりーてーる
20:26:27 春風吹きすぎだろ
20:53:03 エコあいすさん えっこあいすえっこあいすえっこえっこあいす
22:43:20 iPad5月末に延期かー