Tweets for today

6:35:28 おきたふろった。
8:09:53 今日も研修。
8:16:00 iPhoneOS4.0で朝っぱらからテンションあがりまくり&今日は客先見学でテンション上がりまくり。
12:40:52 移動中。西川口
13:24:54 新橋にいる。
17:15:55 見学会終わり。 ビッグサイトのクリスタルラウンジでまったりしている。
20:06:14 iPhone復活した。
20:13:04 @Gonyou がんばってアクティベーション直前のとこまで持ってってソフトバンクショップ持ち込み。
20:17:18 店員さんに新しいiPhoneでるの?ってきいたらまだ情報入ってきてないって言われた。 当たり前である。
20:19:19 そういえば新橋のショップにiPad置いてあった
20:21:34 足の裏痛い。 靴擦れかなあ。
20:47:06 @Gonyou ML超飛んでくるよ。 おいお前付け忘れんなやこの野郎とか思うけど普通に起きてる時間なのでそこまで問題はない。
20:54:13 みづき!
21:04:34 ぅわーらび ぅわーらびです つぎはしゅーてん みなみうらわー
21:07:01 蕨は今日通過したよ
21:07:35 車両故障車掌故障
21:34:34 猫被ってる@yagiyuを想像したら実に気持ち悪かった。
21:36:19 @yagiyu きさまけんかうってるのか
21:37:51 @yagiyu そのまま失血死してくれ