Tweets for today

7:03:52 おきてふろってごはんたべたとこ。
18:03:40 研修終わり。 今日は近くにすんでる知り合いのとこに遊びに行く。
18:05:29 @H_Kusaki ありがとうございます!
18:06:35 近くっつってもうちの事業所の近くなだけで研修設備とか寮からは若干遠いんだけどまあいいや。
18:20:03 意外と時間が危険
22:09:03 のみかいおわり
22:24:10 麗どうしたんだろ。
22:25:46 モハクロス狙って乗ったら階段が遙か彼方である。
22:32:04 初代プリキュアのOPがiPhoneから流れてきてビビった
22:32:27 Fortune of Loveきいてる
22:34:30 誰もいない通りだったので、小声で「L O V E ラブリーゆかり!!」とか言ってた。
22:35:40 だいすきだ ゆかり!
22:39:29 寮暮らしでストレス貯まってるのかもしれない。
22:40:27 一人で歩きながら爆音ゆかり楽曲がかなりいい感じである。
22:42:38 五島慶太ねー。 昔そんなに好きじゃなかったけど、やっぱ経営者としては凄いと思うなあ。
22:45:51My wish My love
23:23:03 帰寮してレポート書いてた。