Tweets for today

6:22:06 おきた
6:24:27 @camellia おはおは
6:25:03 . @kajuniichin @aqua_eee おはよーございます!
17:30:51 iPhoneが壊れたので出先インターネットが瀕死
17:37:45 大宮駅のBECK'Sにいる。
17:44:06 @piaisai おめでとうございます!!!
18:23:57 某中華料理屋の、辛そうで予想以上に辛い素材の味を破壊するラー油が食べたい。
18:27:54 大学生が就活の面談してるのかと思ったら、割と歳食った方が派遣かなんかの相談をしているらしい。
20:02:11 疲れた
20:07:29 大宮で降りようかと思ったけど、改札内BECK'Sで研修レポート書いてたらこんな時間なので、改札内で欲しかった本だけ買って帰ろう。
20:10:31 ツラウラがツチウラにしか見えなくてどういう発想してんだこの人はと思った。 いやツラウラでもアレだけど。
20:16:43 memo RT: メモ。RT @sasumimi: 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ (動画あり) 超!A&G+ (月)23:00-24:00 忘れないようにしないと!!! (via @whiteball22)
20:31:10 初任給がCOMIC1☆4につぎ込まれる疑惑
21:01:47 非常に作業的に夕食をとった
21:13:43 マリーがお見合いするのをふーん良かったね程度で流していきたい。
21:30:31 ねむい
21:49:34 Proディスプレイ良いなー
21:55:20 Windowsじゃないと聴けないとかなんだよそれまじおわっとる
21:57:20 @Shionon wmaは一応Macでも再生できるはず。 ダメなのはストリーミングのラジオなんだけど謎い。
21:58:12 とりあえず今週家帰ったらBootcampにWindows突っ込む作業をしなくては。
21:58:46 阿澄佳奈分が足りなくて死ぬ
22:02:03 全角/半角は普通にかなと英数にIMEのON/OFFを割り当てればなにも問題ないというかむしろ普通のWin機より使いやすくなるから困る。
22:04:44 @karia iPhoneいま死んでる
22:18:13 @yukiusa_nyan おつかれさまでしたー
22:18:31 でしたーというかですーか
22:24:03 おもち無線というとじゃっくんハウスに立てた無線のSSIDを思い出す
22:27:41 よいでは
22:48:08 あの箱割と大きいものは入らないレベルにはものが入ってますよ