Tweets for today

9:38:26 めいぼ-る[動] の意味に花見遅刻が加わるのか。
10:16:32 TIGに繋がらなくて瀕死
10:26:25 @aqua_eee 小田急南武線がぶつかるとこじゃよ
10:28:03 TIGが復活してた!!!!!! これで生き延びられる!!!!!!
10:29:02 ってかなにこの登戸な流れ。
10:30:32 ヤナギさん実際に会うと完璧爽やかIKEMENだから困る
10:32:58 男性→男性のIKEMEN認定と女性→女性のかわいい認定は似たようなものなのかなあとか考えてた。
10:38:09 そうだ世界樹やらなきゃ
10:39:34 リンコばりに麗が蹴り入れてくれるゲームはまだですか
10:46:56
11:03:34 iすさんほしい
11:08:28 花澤香菜Twitterはじめたのかあ。
11:09:32 #famous@tigが声優さんだらけ
11:20:16 声オタ部ってどこだろうと思って適当に入ったら見事に当たったうける
11:22:38 あいすさんつめたいの
12:03:43 おでかける。
12:07:20 4055F 急行新宿ゆき。
12:11:00 今日はいつものファミマでお茶買おう
12:15:08 経堂同時進入楽しいな。 同時にポイントの反位側に突っ込むという。
12:18:07 経堂発車時のポイント通過による揺れが尋常じゃなすぎる。
12:19:18 車内にいる人がみんな吹っ飛ぶとか制限速度設定間違ってるだろ。
12:21:56 代々木上原。のりかえる。
12:23:26 203系……
12:26:18 B1229K マト51 我孫子ゆき。 203系トップナンバーじゃんよ……。
12:32:24 おもてさんどう
12:33:11 みおさんの発言検索かけてふぁぼった
12:33:56 381系くろしおは酔うのだよ。
12:35:12 ゆきうささん同じ電車かな
12:36:11 A1155S 08-103F 急行pukiwiki
12:40:19 永田町今着いた
12:42:18 メトロの英語放送、なんで種別を言わないんだろう。 東西線の快速とかヤバいと思うんだけど。
12:42:30 半蔵門
12:44:47 12:30/13:00だっけ。 まずい。
12:46:08 案内がないのと、あるけどよくわからないのとだと、後者の方がリスクが高いと思うです。
12:46:52 神保町到着。
12:50:17 ファミマ向かう
12:51:32 @shoo_ka まあ遅れるでしょ!とか意味のわからないことを言ってみる
12:53:10 お茶買えた。 ファミマ大盛況すぎる。
12:53:58 階段で上ろう。
12:56:36 @shao1555 合宿と駐車券申請2人分とった
12:58:24 動線が意味わからない
12:59:08 今回のチラシうける
12:59:52 着席ed
13:05:38 ペン忘れた……
13:11:28 @yukiusa_nyan 今ガラガラだしとってきたらよいのではないでしょうか。 階段上ですね。
13:15:08 を21にいますので誰かペンを貸してください
13:16:58 通路際の良席とか意味わからないことを考えている
13:17:36 @yukiusa_nyan oh... なるほど……
13:22:31 り18を見に行ったら前の人が知り合いで焦った
13:27:02 さっきねこみみせんせいが壁際に立って話してるのを横目にトイレ行ったりしてた。
13:28:12 ぴこまろしおの会いいなあ。
13:29:24 まもなく開始
13:58:09 @yukiusa_nyan わかります
13:59:21 トイレ並んだ。
14:00:53 回転速い
14:00:55 @pikomaro 17時頃になったら用が済むのでそのときにどんな感じか教えてください><
17:37:11 用事終わった。 渋谷でも行くか。
17:39:34 17:50品川がんばる
17:44:47 あれ、17:50とかまだ渋谷じゃね。
17:49:08 新渋谷到着。
17:52:02 まだ渋谷です
17:53:59 なんか山手線6分延くらいなんだけどなんなんだろう。所定と言えば所定だけど。
17:54:19 @pikomaro ご迷惑をおかけいたします。
17:54:57 @yukiusa_nyan おつかれさまでしたー。
17:56:23 恵比寿。 ホームドアやー。
18:00:21 五反田
18:01:16 長緩空笛2発とか何かと思ったら車内急病人救護か。
18:03:26 長時間の運転見合わせに絡む事象じゃなくてよかった。
18:03:56 なんか1号車から罵声的なものが聞こえた。
18:04:21 E259かっこいい
18:04:44 五反田発車。3分くらい停まったかな。
18:08:30 品川ようやく着いた。
18:12:46 港南口向かう
18:16:39 どこいけばいいんだろ
18:23:32 合流ed
19:03:46 別れた
19:21:27 元々中央線か東海道線のどっちかに金山駅がなかったんだっけ。 だから金山〓名古屋は二重線籍区間
19:26:29 武蔵小杉。
19:30:38 横須賀線ホーム下〓南武線下りを2分で走破
19:31:35 乗り継ぎ所要時間3分でギリギリとかきっついなあ。
19:47:02 SHARPの端末はShoinのせいでダメな印象しかない。
20:22:45 東方厨こわい
20:28:55 とりあえず新yagiyu研に本性をバラしていきたい
20:30:12 そういえば就職先で鉄ヲタバレというかバラシしましたが割と問題ない感じです。
20:31:47 流石に割とエクストリーム鉄ヲタらしいです自分。
20:43:13 鳩山さんホントだミトーカっぽい。 JR九州の車両の座席みたい。
20:51:45 iPhoneの同期作業が終わらない
20:53:01 はぁちじちょうどのー すーぱーあずさごごうでー
20:54:10 @pom_matsu 写真は常にMacBook側に読み込んで削除してるから時間がかからないのだけど、初期化したから楽曲関連でえらい時間食ってる。
21:20:34 さて首都圏縦断するか。
21:29:36 Aice5 AIce3
21:33:18 06系だ。 71Sらしい。
21:41:52 国府津E231乗る。
21:43:24 湘南新宿ラインの快速高崎行き乗った。
21:45:00 そうか北側だと快速じゃないのか。
21:47:03 まもなく池袋
21:47:54 @umeiri 残念ながら途中で乗り換えます
21:58:30羽手前。 ヤマの231とガチ併走してる。
22:19:31 かわいがってあげてください。
22:20:54 pocket puttyをインストールしてTIGを再起動しながら乗り換えしたりした。
22:22:07 3000系ってことは三田線か。
22:24:31 せーの 走らないでくださーい
22:27:32 公園に咲いてる桜が綺麗。
22:34:42 雨降ってきたやばい
23:21:03 帰寮。
23:25:07 . @kajuniichin @gan_dhi @mar_sieger @YanaYana @pikomaro ただいまただいま!