Tweets for today

9:13:11 おきたらめちゃモテが始まってた
9:26:48 . @H_Kusaki @kajuniichin おはようございました。
9:59:46 S1ってなにかと思ったら新入社畜のことか。
10:26:33 なんかちょっとしか発言してなくてfollowingも少ないアカウントにフォローされたりしたんだけど、followしている面子が凄い怖い。 誰だこれ。
10:37:39 りむっちあいぱっどかうのあいぱっど
10:44:18 A4よくわからないのよねたしかに。
10:49:39 @rimd2r りむっちと同時期くらいに買うことになりそうなきがする!!!
12:15:27 Google信者がXperia触ったとか言ってる
12:15:43 流石ですね。
15:15:35 神主うける
15:22:14 @sheepsan TJライナーのやつじゃないの
15:33:01 @sheepsan その座席、TJライナー(と上り快速急行)として使うときは2席ずつぐいーんって回って進行方向向くのよね。 なので6人がけ。
15:35:58 開扉し忘れたの急行王子神谷なのか……
15:41:18 横浜線大人気だな
15:55:22 1555 #1555
16:01:15 おサイフケータイさえなんとかなればもうジャパニーズトラディショナル携帯電話とか不要
16:03:32 SIMフリー云々でガラパゴス極めれば良いとか言ってる人ってホントにスマートフォン的なものをじっくり使ったことがあるのかなあ。
16:08:12 明日いつ花見とかいくんだよ
16:19:26 九段下の桜でも見に行くか
20:09:48 ごはんたべてきた。 みさせ号ってなんじゃ。
20:10:32 なんじゃろ。地下鉄乗ったら東急車が来たとかそんな感じかにゃー。
20:15:01 おかえりむっちにゃ
20:24:54 ハートキャッチプリキュア2話だか3話をみる。
20:38:56 菊名駅改良計画出たのか (pdf) http://www.city.yokohama.jp/me/douro/plan/kairyo/press/kikuna100331.pdf
21:23:33 プッシュされてるものがずっこけるのって割と面白いよね
21:37:22 からおけ……
21:41:25 ゆかりんとお花見したい!!!!!
21:44:39 きょうりゅうさんカンパニー自由だな
21:52:38 @YanaYana おかえりなさいー
21:53:16 B型H系ゆかりん大プッシュアニメということで期待しております
22:04:06ニッポン放送! LFRをキーステーションに! 全国ネットで放送中♪ ゆずの オールナイトニッポン SUPER!」 ってのを思い出した
22:12:39 じぇいあーるぃよこはません
22:14:36 反射的に飲み会行った方が良いよ!って言おうと思ったけど、普通に自分もバイト先新歓飲みぶっちぎってたし昨日新入社員飲みぶっちぎった。
22:15:01 金曜に夜勤入れると自動的に行けなくなったりするのでおすすめです。
22:18:00 AB大コケしたら面白いなあと思うので最後まで見たい
22:19:31 @yukiusa_nyan 土曜朝夜勤明けで旅行に出るとかは何度かやりましたけどそれは強いですね。
22:28:15 @shtaxxx おめでとうございます!!!!!
22:57:31 できるかなって☆☆☆聴くたびに ほしみっつ おーちーたー のとこのフリをやってしまう。
23:01:52 ?でわっしょいは横でかーりあさんがさんろくごーってやってた方の印象の方が強いという残念な状況
23:12:14 明日って何時だっけ。午前は行かないつもりなのだけど。
23:16:38 @yukiusa_nyan ありがとーございます。 運が良ければ会いましょう。
23:47:44 キディガーランドみてる。 アスクールちゃんがちゅっちゅしてる。
23:52:56 @karia 6コインぐらいでアドエスのバッテリ買おう
23:54:33 万全の3バッテリ体勢
0:02:08 いた黒はじまった
0:04:50 文化放送がこんなにクリアに聴けるとはradikoすばらしい
0:21:16 おしえてAtoZ #kurousagi
0:22:33 薬を飲め! 吹いた #kurousagi
0:25:12 相変わらずコーナーがひどいなw #kurousagi
0:27:15 Tiny Rainbow聴きながら手を横に振る時間