Tweets for today

6:23:43 おきた。
6:34:04 関東南部が強風で大変なのか。
6:34:21 . @kajuniichin @omi_ おはようございますですよー
7:12:36 え、なに南武線止まってるの、と思ったら架線支障か。
7:19:01 @inumimin 規則上はそうだけど実務上チェックしてる余裕なんぞないとか。
12:06:54 遠足してる。
12:34:19 しごとしろ! http://movapic.com/pic/201004021234094bb565b15bfbf
17:23:53 遠足終わった
18:12:56 帰寮した。 実家帰ろう。
18:13:23 りむっちおだいじにやで
18:17:03 iPhoneがマナーモードにならなくなってしまった。
18:19:02 @maybowjin9 iPadiPhoneがこうなったのと別に普通に欲しい。
18:22:05 神知るアニメ化なのかー。
19:17:39 1300Y乗る。
19:22:19 ヤマ車座席堅い
19:24:00 半月完全版買おうかな
19:24:54 上野とか大宮の配線は凄いなーと思う。
19:25:58 さすがの力業というかなんというか。
19:28:14 さいたま新都心とかに停まってる列車を追い越した。うへへうへへ。
19:43:30 まもなく中里トンネル
19:45:37 山貨に入ったのかな。
19:48:11 E231系4600番台初めて見た。
19:53:22 佐川うめ物語破壊……
19:54:47 ほたなでたいがほたなめたいにみえた
19:56:51 なんだこのE257ガラガラじゃんっておもったら上り中央ライナーだった。
19:57:18 てなわけで新宿
20:07:48 とらきたら混んでる
20:31:46 秋葉原いく
20:34:17 . @breeziness 「あっ!ダメだこれ」 (Xperiaを触りながら)
20:37:08 メモ:タップとDS充電ケーブル買う
20:38:45 Xperia買ったぶりーじねす先生が「失敗した感が漂う」「残念すぎる」などの発言をしている。
20:44:34 教会の見える駅3コーラス
21:05:13 とらでねとさんの本買った!
21:17:47 アキヨド向かう
21:33:53 ヒカルだ
22:24:29 やよい軒
23:46:44 秋葉原やよい軒で夕食会やって帰宅。
23:48:47 帰宅してないや。 帰宅中。
0:34:45 実家戻ってきた。
0:43:59 Windows mobile & iPhoneOS & Androidってすごいな。
1:04:16 ファックスうける
1:07:58 余計なこといってないでとっとと新しい研究室行ってろよ。
1:09:58 うわぁ……