Tweets for today

7:38:47 おきた
8:32:51 上野15番って地平だっけ?
8:33:24 財布忘れたけどモバスイで生活する。 なくしてるとヤバいけど。
8:39:00 うむやっぱ地平か。
11:14:05 入社式のリハーサルとか謎なことをやってた
13:11:51 入社式を前にして凄くねむい
21:06:40 社畜化したのでmixiのプロフィールとか変更したりした
21:07:07 今日は日記来たのにキーワードヒットしてないなあと思ったらそういうことか。
21:08:34 2人部屋の寮生活 & 新入社員で割と一緒に行動するという状況なので、Twitterになにか書いてるヒマがない。
21:19:22 ゆかりん天使だし
21:44:38 電撃の6月新刊、「できる!SE 2週間でわかる?SE入門」ってタイトル気になる。
21:46:25 「終電並みの空きっぷり」という表現に違和感を感じたりした。 某かましゅーとか他と比べて超混んでたし。
21:47:52 @Shionon 「きつい!厳しい!帰れない!そんな3Kと戦うシステムエンジニアの過酷な日々を描く問題作。でも、ヒロインは年齢不詳のかわいい女の子なのです。」 だそうです。
21:59:08 椎名ましろちゃんの本買わないと。
22:03:11 ゆかりんすごいうんどうしんけいだー
22:09:07 ねるか