Tweets for today

8:14:10 さてそろそろ出かける準備をするか。
9:13:24 ぎょーむほーそーふたばんこーしゃかんりょーどああつかいねがいます
9:14:45 制服返しに&お世話になった方の異動による朝礼のためバイト先へ。
9:17:19 午後には実家出るわけですよもうね。
9:24:57 明日からというか今日寮に入るので今日からというか。
9:26:19 田都上り各停、8606Fだ。下手すりゃ一生見ないんだろうなこの車。
9:27:29 9002F乗った。 G各。
9:30:19 向かい側の田都各停が2003F。 スーパー非乗り車タイム。
11:01:08 うおー酷い返し忘れを思い出した。
11:05:01 つーこーしょー返し忘れるとか危険危険
11:31:23 がんばろう。
11:32:32 @faa 昔はremoveでしたね
11:36:48 Twitter用語としての"R&B"が過去のものに。
11:39:18 そういえば2ヶ月くらい固定ネット回線がなくなるんだっけか。
12:39:05 ウチの研究室で公開したシミュレータのページ、日本語がおかしい……。
12:42:50 実家.out
12:47:42 @aqua_eee ですねー。とりあえず寮に向かうところです。
13:09:16 さっきの急行が1090で、乗ったのが4000。 10コテ運用増えたなあ。
13:27:30 新宿2号線到着。
13:34:42 りむっちおだいじに。
13:37:20 1700Eに乗る。 U33+U536。
13:49:46 中里トンネル。
14:07:39 これリアルで言ってたら痛い人ですね。 RT: 鉄道マニアになりたい人必見!覚えておきたい基礎知識 http://bit.ly/drYRV5 (via @ironnews26)
14:47:23 寮に入った。
16:44:24 入寮式終了。