Tweets for today

5:42:16 朝からテンションが低い
5:47:17 @kajuniichin おはようございます!
6:15:59 さて、最後のバイト行くか。
10:15:08 これにてバイト終了。 5年間ありがとうございました。
10:17:17 あまりにもバイトがある生活が自然だったので終わった実感がわかない。
10:22:43 研究室行って鍵返さないと。
10:25:56 桜と本館 http://movapic.com/pic/201003301025454bb153198c5a1
10:26:23 @おつありです。
11:15:16 IS01きもちわるいなー
12:15:45 ガンガンさらしったーに晒されていきたいけど晒される前に潰れそうねこのサービス.
12:19:22 urourobotふぉろーした
12:21:00 四川美味しかったしラー油も買ったのでこれで出て行ける.
12:23:19 おサイフケータイAndroid機に着いたらスマートフォンばっかり3種持つことになってた可能性が高い.
13:03:53 研究室のマシンをそのままではブートデバイスが見つからない感じの状態にしておいた。
14:29:26 東横止まってるのかー。
15:05:29 3年間持ち歩いていた鍵を返却した。
15:39:19 三軒茶屋
15:43:12 世田谷線乗り納め
16:02:14 豪徳寺
17:38:27 おおきなごじはんのゆうやけ
21:01:45 なにこの新しいクリーチャー
21:33:47 G's買ってきた。 よく考えると明日から寮だし今日しか読めない。
21:56:48 あれ、メトロ7000だしどうでも良いんじゃなかったの。
22:00:32 うん。 >始発は7000系だったっていうから、そんなに惜しくないわ。 http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/06/27/post-148.html
22:04:05 @Shionon 副都心線に入れる7000系は開業時に改造したやつだからそういうわけでもなさげ
22:12:15 とりあえずべびプリページをさくさくっと読み終えた。
22:35:45 割と普通に見える。カナリア103系見慣れてるからか。 RT: 今日のトップ項目は決まったな http://railf.jp/news/2010/03/30/183900.html (via @tatsuyuki)
22:36:27 115系だけどそもそも顔がアレなのでまあこんなもんでしょ的な印象。
22:37:52 あいすさんおめでとうございます